『リアカバーのうき』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバーのうき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

リアカバーのうき

2012/12/12 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:9件

ボタン側の画面からみて左上がういてるんですが皆さんも同じですか?

書込番号:15469936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/13 00:09(1年以上前)

そんなことはないですね。
私が気付かないだけかも知れませんが…
どのような状態なのかよくわからないので、画像を投稿してみては如何でしょうか。
同じような方からレスが付くかも知れません。

書込番号:15471089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/13 04:29(1年以上前)

単純に、「リアカバー」がちゃんとはめ込まれていないだけでは?

電池などを交換するためには、「リアカバー」は開けますから、
元々「開く」モノですし...


自分は、DoCoMoで買ったので、受け渡しの時に、
「傷などが無いかしっかり確認して下さい」
を言われたので、いろいろ見ました。

その時点で気がつかなかったのでしょうか?
 <「ケータイショップ」での購入だったのでしょうか?
  そうなると、商品の説明義務がいい加減だったのかなぁ...
   ※登録操作などのために、お客よりも先に商品に触るので、
    その辺をきちんと確認させる必要が有るはず...

書込番号:15471513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/14 19:22(1年以上前)

俺もそんなことはないですね。

書込番号:15478201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 02:21(1年以上前)

私のも画面向かって左上のリアカバーが浮きます!
はめ直してもそこだけは浮いて直りません。
パカパカです。
本日DSに行き、その旨を伝えたところ
そのような不具合は出ていない為
5千円払って検査に出すか
千いくらでリアカバーを購入するかしか
今は対応できないと言われました。
ちなみに新品のリアカバーを
はめてみると綺麗にはまります。
リアカバーに千円はちょっと、、
と思ってしまい、この件については
保留にしました(^^;)

書込番号:15542027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/29 17:05(1年以上前)

DCに行ったところ初期不良だったものの初期不良交換期間がすぎていたため交換はできませんでしたが同じ不良が他にもあったようで無料点検で無料で部品交換してもらいました!

書込番号:15543633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/29 17:06(1年以上前)

上記と同じです

書込番号:15543638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/29 17:08(1年以上前)

上記と同じです。

書込番号:15543647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/29 17:16(1年以上前)

私の場合DCにいったところ私の携帯+私のリアカバーだとパカパカで私の携帯+他のリアカバーだとはまり他携帯+私のリアカバーでもはまるとゆう摩訶不思議な現象にDC店員も戸惑いまくり上司や富士通などに電話しまくった結果同じような案件が1つあったらしく初期不良交換期間がすぎていたため交換は出来ませんでしたが無料点検と称して新品のカバーを貰うことができました!
対応の素晴らしい店員なので話もわかりやすかったです!
もう一度DCに行ってみてはいかがですか?

書込番号:15543678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/30 01:51(1年以上前)

へぇ〜...

でも、購入時の確認では問題無かったのですよね?
自然に変形するモノでも無いと思いますが、不思議です..._| ̄|○
 <「SIMカード」「microSDカード」「電池」の出し入れなどで、
  裏蓋を外したときに、どこかにぶつけたりで歪んでしまったとか...


まぁ、「無料交換」して貰えたようで良かったですねm(_ _)m

書込番号:15545625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング