スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
ブログなどを見ていて…この画像保存したいってときは、どおしたらいいですか?
書込番号:15474516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種は違いますが、たぶん、その画像を長押し、画像を保存で出来ると思います。
書込番号:15474539
![]()
2点
スクリーンショット。
電源ボタンと音量ダウンボタンを、同時に押す。
保存されたのは、ギャリーで見れます。
書込番号:15474557
1点
ギャリー→ギャラリー
ギャラリーが無い場合、Google playから、アプリを入れる。
書込番号:15474570
1点
スレ主様
対象ファイルをロングタップして下さい。
保存出来ますよ!(*^-^*)
保存されたファイルは「ギャラリー」アプリを起動してダウンロードフォルダーを見て下さいね!
ダウンロードフォルダーに格納されていると思います!(*^-^*)
ご参考迄に…(^_^)
書込番号:15475746 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











