スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
時期春モデルF-02EもTegra 3みたいですね。
今回はTegra 3+ 1.7Ghzみたいですが
そろそろS4クアッドにしてほしいですね。
書込番号:15496800
2点
確かにクアッドコアでS4の使ってる機種は知らないですね。
SoftBankとauのモデルではデュアルコアのスナップドラゴンを使ってるようですけど。
やはりTegra3のほうが入手性がいいのでしょうかね?
書込番号:15496823
1点
GGG330さん
ブログの記事で読んでるだけなのですが、なんか仕様変更があったとか…
Qualcommへ変更したようです。
s.ameblo.jp/povtc/entry-11422097211.html
いずれにしても、チューニングを頑張って頂いて、素晴らしい日本製スマホを作り上げて欲しいですね。
ちなみに、ソースはどこですか?
書込番号:15497403
1点
たしかソフトバンクの「Arrows A 201F」がスナドラS4クアッドだったような気がします。
書込番号:15500129
0点
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










