『SPモードメールの移動について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールの移動について

2012/12/18 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 hiro1701さん
クチコミ投稿数:66件

すみません。
こちらの掲示板をみてよさそうな機種だったので
MEDIAS PPという機種から先日こちらの機種に変更しました。
前の機種のSPモードメールの移動を行いたいのですが、
MEDIAS側のSPモードメールではバックアップeml形式?で
SDカードにバックアップできているようなのですが
(PCでもフォルダ内にファイルがあることを確認済)
arrows側でSPモードメールの指定フォルダを見ても
メールのファイルが出てきません。
(arrowsで試しにエクスポートしたメールファイルはあります。)
どなたか機種変更でSPモードメールを移動された方知恵を貸してください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

書込番号:15498377

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/18 23:59(1年以上前)

microSDカードに保存された取り込み先のフォルダは、
/mnt/sdcard/external_SD/private/docomo/mail/export
になると思います。

spモードメールアプリで「MENUキー」→「取り込み」→「受信BOX/送信BOX/未送信BOX」で、追加ファイルの選択を行う際は、画面下部に表示されているパス(/mnt/sdcard/private/docomo/mail/export)を参考にしながら、画面上部の「上へ」を4回タップし、画面をスクロールさせて「external_SD」→「private」→「docomo」→「mail」→「export」とタップしてみてください。

書込番号:15498458

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro1701さん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/19 12:17(1年以上前)

以和貴さん
回答ありがとうございます。
フォルダを探したのですが
extr~SDというフォルダが見当たらないのですが、
どうしたらよいでしょうか?

書込番号:15500063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/19 12:36(1年以上前)

画面下部に表示されているパス(/mnt/sdcard/private/docomo/mail/export)を参考にしながら、画面上部の「上へ」を4回タップすると、/mnt/sdcsrdと表示されます。
その状態で画面をスク ロールさせると、かなり下の方にexternal_SDがあると思います。

書込番号:15500127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro1701さん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/19 19:27(1年以上前)

以和貴さん!
あありがとうございました!
確かに4つ上の階層の下の方にext〜SDというフォルダがありました!
その中をたどっていくとmailフォルダがありました!
ありがとうございます!
お陰さまで無事メールをインポートフォルダに入れることができました!

書込番号:15501465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング