『2012 WINTER ARROWS 発売記念キャンペーン』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2012 WINTER ARROWS 発売記念キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2012 WINTER ARROWS 発売記念キャンペーン

2012/12/20 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 E-ituneさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

チャンスは10回、毎週100名にアタル

ヘッドセットコースですが、既に当選された方はいらっしゃるのでしょうか?

発売から3週が経過し3回抽選済と推測しますが情報がないので、当選に関する情報をお持ちの方は、お知らせくださいませ。

http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/campaign2012win/

開設期間:2012年10月19日(金曜日)から2013年3月29日(金曜日)
受付時間:10時から17時、土曜日・日曜日・祝日・年末年始・当社所定の休日を除く

03-5774-2374

直接事務局へ電話しましたが、つながりません。

書込番号:15505019

ナイスクチコミ!1


返信する
nsr-seさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/12/21 09:52(1年以上前)

BLUETOOTHヘッドセット、何故か当たりました。
今は子供のiPod Touchに使ってます。

ヘッドセットより、ポケットチャージャーが早く着いてほしいこの頃です。
まだかなぁ・・・。(-_-;
予備電池買おうか迷ってます。

書込番号:15508338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 E-ituneさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/22 19:44(1年以上前)

nsr-se様

当選のご連絡ありがとうございます!
ご当選おめでとうございます。
実際に当選されたとの事で、私も残りの抽選に期待したいと思います。



>ヘッドセットより、ポケットチャージャーが早く着いてほしい・・・

ほんと、いつになったら到着するのでしょうか・・・

書込番号:15514948

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-ituneさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/22 19:47(1年以上前)

事務局に電話で確認も繋がらず、メールで問い合わせたところ、
翌日に回答がありました。

よくある商品の発送を以って代えさせていただきますといったキャンペーンのようです。

(●´ω`●)ゞ

以下 抜粋
==================================================================

○○様

この度は富士通製品をご購入くださいましてありがとうございます。

お問い合わせいただきましたヘッドセットの抽選につきまして、
抽選日等の詳細についてははお答えしかねますのでご了承ください。
また、当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
メール連絡等はございません。

また、お電話が込み合ってつながらなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせのお電話が集中してしまうこともございますので、ご理解ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


***********************
富士通ARROWS発売記念キャンペーン事務局
TEL 03−5774−2374
***********************

書込番号:15514960

ナイスクチコミ!0


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/22 22:34(1年以上前)

別機種

今日、届きました。
私もポケットチャージャーが先に欲しかった・・・。

書込番号:15515758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/12/23 07:27(1年以上前)

昨日ヘッドセット届きました
こんな高価なBluetooth機器使用したことないので
大変満足です

書込番号:15517118

ナイスクチコミ!2


スレ主 E-ituneさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/24 00:13(1年以上前)

64MB様

ご当選おめでとうございます!!!
写真を拝見すると、私もますます欲しくなってきました。

100名に対し、20,000人の応募と仮定すると
200分の1で狭き門ですね。



スーパーラージヒル様
ご当選おめでとうございます!!!

私もSONYのNW600というbluetoothを使っていますが、
やっぱり此方の機種に魅力を感じます。

当たらないかなぁ(●´ω`●)ゞ

書込番号:15521224

ナイスクチコミ!0


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/24 08:46(1年以上前)

E-itune様

有難うございます。
私は1日に応募したので比較的、確率が高かったと思います。
E-itune様も当たるといいですね。

書込番号:15522142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング