『指紋ボタンのふちに…』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋ボタンのふちに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋ボタンのふちに…

2012/12/31 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:63件

ふちの金属部分にかえりのような物が出て、指を滑らすときに引っかかり感があるのですが、
皆さんのはどうですか?

書込番号:15551524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 17:54(1年以上前)

フラットで快適です。

書込番号:15552540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2012/12/31 21:11(1年以上前)

まったくひっかかりはないですね。快適ですよ!

書込番号:15553290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/01 02:21(1年以上前)

「裏蓋」がしっかりはまっていないのでは?


そうで無ければ、中に何かが挟まっているとか...
 <「パッキング」のゴムが歪んで折り畳まれてしまったとか...

書込番号:15554433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/01/01 02:44(1年以上前)

裏蓋は関係ありません
外してもおなじです。

書込番号:15554467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/01/01 09:27(1年以上前)

やはりDS行きかな…

書込番号:15554888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/01 16:57(1年以上前)

「かえり」がどの場所か言っていただかないと回答する人も困るでしょうね。
画像アップされたほうが宜しいかと思います。

書込番号:15556207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/01 17:00(1年以上前)

誤解をさけるため訂正です。

×「かえり」がどの場所か言っていただかないと回答する人も困るでしょうね。

○「かえり」が指紋ボタンのふちのどの場所か言っていただかないと回答する人も困るでしょうね。

書込番号:15556221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/01/02 10:08(1年以上前)

機種不明

他の機種の写真で申し訳ないですが、形状が一緒なので、かえりのある場所の写真をアップしてみました

書込番号:15558998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/03 07:21(1年以上前)

>他の機種の写真で申し訳ないですが、
???
どうして、「F-04E」の現物写真が貼れないのかが不思議です..._| ̄|○

状態が把握し難いので、「現物」での状況が知りたいですね...


まぁ、問題が有るのが事実なのですから、ショップに持って行って「交換」して貰った方が良いのでは?

書込番号:15562749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/01/03 15:59(1年以上前)

F-04Eから投稿してます
そゆー訳でF-04Eで機種変前のREGZAphoneの写真取りました…手っ取り早ったので
何か問題ありますか?
大着禁止ですか?ここ…

書込番号:15564473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/04 00:40(1年以上前)

当機種

やってみました。

鏡を使ってみました(^_-)

書込番号:15566912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/01/04 09:33(1年以上前)

なるほど
そーゆーアドバイスは大歓迎です
最初から”鏡で撮ってね”と言っていただければ…

書込番号:15567827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/01/04 09:36(1年以上前)

でも
写真で撮ってわかるような返りではありません^_^;
触らないと分からないので、場所さえわかればと思い 他機種での撮影になりましたことを
ご了承願います

書込番号:15567840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/01/08 10:05(1年以上前)

DSにて交換していただきました。

書込番号:15588681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング