『ポケットチャージャー到着』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャー到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

ポケットチャージャー到着

2013/01/03 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 osamu1919さん
クチコミ投稿数:156件

今朝到着しました。
殆どカラ状態で届くので、フル充電するまで時間掛かりそうです。

結構重いですね。到着遅延のお詫びの挨拶状も入ってました。

書込番号:15563537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/03 12:18(1年以上前)

今出先なので、楽しみにして帰りたいと思いますが、12月中旬の申し込みだったので、まだかもしれませんね!
また報告させていただきます。

書込番号:15563658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 osamu1919さん
クチコミ投稿数:156件

2013/01/03 14:51(1年以上前)

自分は12月2日に機種変し、その日に応募、本日3日に到着した次第。配送は佐川でした。

書込番号:15564246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/03 22:36(1年以上前)

>osamu1919さん

まだ本日は届いていませんでした。
来週中くらいには届くといいですが・・・(^^;)

書込番号:15566268

ナイスクチコミ!0


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/04 19:55(1年以上前)

本日、佐川にて到着いたしました(^O^)

思ったより早かったので、びっくりしました!

さて、ブルートゥースは当たるかな?

書込番号:15570422

ナイスクチコミ!1


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/05 16:44(1年以上前)

>12月中旬の申し込みだったので、まだかもしれませんね
>本日、佐川にて到着いたしました

申し込み順じゃないのか。。。涙
なんで来ないのぉ〜?

だれか、『お詫びの挨拶状』とやらをアップして下さい。

書込番号:15575072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/05 16:55(1年以上前)

私もまだ送られてきません。

発売日の11月28日に購入し、その日の夜にエントリーしてるのに…
受付順じゃないんですね。

書込番号:15575123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/05 20:17(1年以上前)

私は12月23日に購入→その日の内に応募
1月4日お昼頃到着
佐川の飛脚メール便 なるもので届きました。

到着順だと思ってましたから、早っ!! っと思いました。

早い方でまだ到着されていない方は心配ですね。

住所などの入力の間違いなどは大丈夫でしょうか?
確認の方法があるのかないのか・・・・。

書込番号:15576172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/05 20:44(1年以上前)

私は12月28日に応募、さすがにまだ届いていません。
受付順ではないならば、もしや名前のあいうえお順だったり。。。

書込番号:15576315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/05 22:05(1年以上前)

当機種

お詫びと商品送付のお知らせです。

書込番号:15576831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/01/06 09:14(1年以上前)

発売日に購入し
すぐに応募しましたが
今現在。。。まだ届いてません(泣)

いいなぁ(≧∇≦)b

書込番号:15578742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/06 15:01(1年以上前)


こんにちは。

私もポケットチャージャーを12/16に応募をし、本日到着しました。
配送は、佐川さんでした。

ご参考までに・・。

書込番号:15580279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 20:15(1年以上前)

やっと本日、佐川にて到着いたしました

早速充電中です。

書込番号:15586169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング