『12/18 アップデート後の満充電されない件』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12/18 アップデート後の満充電されない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

12/18 アップデート後の満充電されない件

2013/01/06 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:1件

アップデート後に直接差しで満充電されません。

50%前後で止まってしまします。

DSに持ち込み相談したところ全国で症例はあるみたいです。

対応策としては卓上ホルダーで充電するかアップデートをお待ちくださいとのことでした。


@卓上ホルダーで充電する場合 その都度カバーを外す必要があり不便、又 出先での充電が直接差し出来ないため不便

Aいつアップデートするのか分からないまま充電が出来る出来ないの繰り返しでしょうか?

皆様はアップデート後の充電不具合はないでしょうか?
またドコモではこのような対応が通常でしょうか?

書込番号:15578754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/01/06 09:22(1年以上前)

>またドコモではこのような対応が通常でしょうか?

docomoだろうがauだろうがsoftbankだろうが似たようなもの。
まともな製品の作れない富士通を買っちまった自分をを悔むべき。

書込番号:15578771

ナイスクチコミ!2


いか足さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 10:25(1年以上前)

ryu1122hanaさん
確認ですがビルド番号は「11R29D」ですよね

DSで全国的に確認されているのであればアプデがあるかもしれませんね

書込番号:15579027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/06 21:01(1年以上前)

充電出来てない時は高温になっていませんか?
私のも布団の中で充電した時は充電が50%ほどで終了しています。

書込番号:15582062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/06 22:32(1年以上前)

>@
「卓上ホルダー」が「FJL21」と共通なので、
 <「FJL21」は、カバーと着けたまま充電できるカバーが多い
少し大きくなった「F-04E」や「201F」では、「後付けカバー」を着けたまま充電するには、
他の過去ログに有る「軽い改造」が必要です。
 <http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000425924_K0000426865

「後付けカバー」の中でも、厚みの有るモノは、「相当改造」しないと入らないモノも...


自分は、製品パッケージが、
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=15017#detail_anchor
こういう写真だったので、購入しましたが、実際には、
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/arrows_v_f-04e/case/bsmpf04et/
こうなっていたというオチを経験しました_| ̄|○
 <コレは「幅」が完全に「卓上スタンド」よりも広くなってしまうため、「削る」必要が有る...
  結局、「microUSB」端子からの充電をしています...


「microUSB端子の充電器」を持ち歩くか、「キャンペーン」で「モバイルチャージャー02」を貰うかした方が良いかも知れませんm(_ _)m
 <http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/campaign2012win/
  ウチにも2013/01/05に届きました(^_^;

書込番号:15582639

ナイスクチコミ!0


yu-samaさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 22:26(1年以上前)

私の嫁さんと子供が当該機種を使っていますが、アップデート後、子供に持たせている機種だけが充電出来ない状況になってしまいました。スッカラカンになってしまった状況で充電を開始すると、直ぐに充電完了状態になってしまい、全く充電ができなくなってしまいます。嫁さんのバッテリーーに入れ替えると使えるようになるのですが、充電がやはり怪しく、70%までは充電出来てもそれ以降が減りだしてしまう始末。何とかねらないですかねぇ。

書込番号:15600093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/10 23:49(1年以上前)

>70%までは充電出来てもそれ以降が減りだしてしまう始末。
コレは「バックグラウンド」で何かアプリが動作しているのでは?

まずは、その辺から確認しないと...
 <「タスクマネージャ」や「電池」の情報を確認しないと...

書込番号:15600576

ナイスクチコミ!0


yu-samaさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 08:42(1年以上前)

もちろんタスクマネージャーで不要なアプリはとめてます。卓上ホルダーに変えることで充電は出来るようです。

書込番号:15601498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング