『お得な都内購入店及び時期について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お得な都内購入店及び時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

お得な都内購入店及び時期について

2013/02/03 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 tomo44444さん
クチコミ投稿数:18件

検討した結果、購入を決意しましたが、お得な購入店及び時期につきましてご教授頂きたくお願いいたします。

書込番号:15710970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/03 15:03(1年以上前)

新規、機種変更はたまたMNPなのかで変わりますので
その辺を教えて頂かないと、なんとも言えませんね。
あえて言うなら、これから年度末までの間が、
購入するのには適している時期ではないか、と思います。
一括ならポイントが付くので量販店。
分割ならどこでも余り変わらないかと。

書込番号:15711432

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo44444さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/03 15:28(1年以上前)

大変失礼致しました。現在、sc03dを使用しており機種変更となります。分割払いを検討しております。やはり3月ですよね。。的確なコメント頂きありがとうございました。

書込番号:15711532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/02/03 16:30(1年以上前)

現金一括払いですとお店によっては、その場で5千円引きしてくれたり、充電器やSDカード、商品券みたいなのつけてくれたりしますよ。

書込番号:15711742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/03 22:17(1年以上前)

分割での機種変更であれば、やはり量販店が良いですかね。
なぜなら、頭金部分のオプションが比較的軽いですからね。

最近のドコモショップは以外とオプションがきつい気がします。
例えば、コンテンツ加入とか、DCMXへの申し込みとかありますから。

あと、量販店で購入する際に、請求書払いからクレジット払いへ、という
オプションを課すところが比較的多いので、事前にドコモショップで変更しておきましょう!

書込番号:15713623

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/04 00:16(1年以上前)

スレ主さまにお尋ねしますが、ドコモは10年以上契約されていますか?

書込番号:15714390

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo44444さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/04 18:51(1年以上前)

牛乳割が好き様
コメント頂きありがとうございます!ご教授頂いた通り、今週末に量販店を回って購入致します。ありがとうございました!

書込番号:15717230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo44444さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/04 18:57(1年以上前)

ozachang様
ドコモの継続年数は現在7年8ヶ月となります。

書込番号:15717254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/04 19:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。10年以上であれば1年間基本料無料のキャンペーンがあるので対象かどうかをおたずねしました。
お店についてですが、お住まいやお勤め先などの近くにカメラのキタムラがありましたらチェックしてみてください。店舗によりますがスマートフォンを扱っており、オプション加入なしでも頭金0円や初期設定無料などのサービスがあります。

http://www.kitamura.jp/

書込番号:15717399

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo44444さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/05 00:18(1年以上前)

ozachang様
カメラのキタムラがお得だとは初めて認識しました。ありがとうございます!近場の店をチェックしてみます。ありがとうございました!

書込番号:15719088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/09 03:53(1年以上前)

私も機種変、考えて、あちこちのショップを漁ってきました。
docomo ショップ はあまり値引が良くないみたいです。
スーパー内の店舗では、商品券のサービスもありますが、機種によります。
当然、人気機種は対象外。
17日まてキッズケータイを同時購入、契約で 30,000円キャンペーンを実施中。
店員の説明によると、3ヶ月後に解約しても15,000円お得とのことでした。
OP加入の必要がありますが。

あと、ケータイ+スマホ(データ通信のみ。通話はでけへん、)にすれば、スマホオンリーよりも月額使用料が格安になるという珍現象が起こってます。(説明はあると思いますが。)
私は、このプランで眠っていたケータイを復活させ、安い旧機種スマホに変えようかと。

書込番号:15737103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング