『卓上充電器で充電中に…』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上充電器で充電中に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 卓上充電器で充電中に…

2013/02/21 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 Hukumimiさん
クチコミ投稿数:3件

付属品の卓上充電器を使用して充電中にステータスバーが、勝手に降りてきて操作をしていないのにマナーモードになったりWi-Fiがoffになったりします。
DSでは置き場所が悪いのか保護フィルムが悪さをしているのだろうと言うことで、保護フィルムを変えてもらいました。
しかし最近になってまた幽霊みたいにステータスバーが勝手に動いて設定が変わっています。
近くにコードレスの子機とドアホンの子機があります。
それが原因かもしれませんが、同じような症状や原因が解るかたがいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

書込番号:15794710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/07 02:36(1年以上前)

もし充電に関して純正でない物をご使用でしたら、すべて純正にしてみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005343/SortID=15493450/#15493450
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005255/SortID=14196622/#14196622

書込番号:15859225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 10:08(1年以上前)

それは、不良品だと思います。過去ガラケー(F-09C)の時にステータスバーが勝手に降りてくる症状がありました。

DSで交換してもらい、交換後は全く発生しませんでした。

私もF-04Eですが、その様な事は発生しておりません。

スマホでもFは、未だにその症状が発生するとは・・・。

不良品なので、DSで交換してもらいましょう。

書込番号:15859911

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hukumimiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/15 10:15(1年以上前)

ありがとうございます。

充電器は純正品で起きています。
しかしながら毎回ではないので、DSでもあまり
相手にしてもらえません。
また同じ症状が起きたら今度は交換してもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:15894069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング