『液晶浮き』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶浮き

2013/03/19 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 鯉太郎3さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして(^^)
宜しくお願いします!
2月にこの機種を購入しました
右下の液晶が浮いててDSに持って行き
回答はメーカー預かり修理との事
修理から帰ってきたら
なおさら悪化してました
これ以上は出来ないとの事

納得いかず違うDSへ行き
やっと交換して貰いましたが
交換する時よくよく見たのですが
1日たったら今度は右下液晶が指で押すと
沈んだり浮いたりします
パカパカしてます

DSへまた持って行きました
回答はやはりメーカー預かり修理

液晶浮きで同じ方いますか?

書込番号:15911344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/19 16:52(1年以上前)

同じような人がいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005343/SortID=15818705/#tab

書込番号:15911447

ナイスクチコミ!1


スレ主 鯉太郎3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/19 16:54(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

参考にさせて貰います!

書込番号:15911457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/28 00:17(1年以上前)

12月に購入し、発熱等で1月交換・・・交換した機器が電池カバー右上が浮いた状態でした
DSで点検後に「問題ないはず」と言われ、数日後に再度訪ねたところ・・・交換に・・・
ほかの部分が浮いているとの情報はあるようです。担当者の資質の違いが対応の違いのようです。

書込番号:15946971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/28 16:46(1年以上前)

このクチコミを観て確認した処、同じく右下が結構浮いていました。
(昨年12月に購入、購入時は無かったように思います。)
本日DSに持ち込んだ処、その場で交換になりました。
他に事例がないか確認した処、対応された方は無いと言っていました。

書込番号:15949032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング