『この前のアップデート後』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この前のアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この前のアップデート後

2013/03/24 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

3/20ごろのソフトウェアアップデート後に通信まわりに不具合出てませんか?

SPモードメールがWifi環境で送信できません。とかマイアドレスを確認して下さい。
とかでます。LTEで繋ぐと問題ないです。

NX!メールも稀に送受信ができなくなります。

その他や電池まわりは良くなった気がします。

書込番号:15931393

ナイスクチコミ!0


返信する
64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/03/25 18:02(1年以上前)

送受信のWi-Fi設定はしましたか?
電池の持ちは良くなりましたね。

書込番号:15937157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 futta11さん
クチコミ投稿数:278件

2013/03/26 10:37(1年以上前)

64MBさん
基本的にいつもWiFiで通信しております。
普段は問題ないですが返信がないな〜と思っていると
送信エラーになっていたり、受信ができない状態になります。
本体の再起動で復活させます。(^_^;)

ほんとそれ以外は良くなりました。^^

書込番号:15939999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/03/26 16:03(1年以上前)

怖いので、まだアップデートしていませんが
Wifi環境でSPモードメールを使う場合、
時々マイアドレス確認のメッセージが出ます。(月1回程度)

モバイルネットワークをONにしてSPモードメールのその他で
マイアドレスの確認すればOKですね。
その後モバイルネットワークOFF。

これはNECのスマホでも出てましたから普通の事だと思ってましたが。

書込番号:15940845

ナイスクチコミ!1


taka0mcさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/03/26 17:30(1年以上前)

3/18のSPモードメールアプリのアップデートで、同様のトラブルが報告されています。

書込番号:15941052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング