『更新』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

更新

2013/08/21 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:37件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f04e/index.html

4回目ですね。
案内されている現象、音楽再生では使っていないのであったのかどうか不明です。
ただいま更新中ですが、画面見ていると6項目あるようで、5番目と6番目が時間かかってます。

どうなりますやら。
横画面で動画再生→フリーズ→再起動が今回ので修正されてるといいのですが、ねぇ。

書込番号:16492537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/08/22 18:19(1年以上前)

更新を終えました。どうやら満充電で充電のループが直っているようですね。今のところ、充電完了から再充電にはなっていません。

私の場合、電話の動作がおかしくて、アップデート前は受話ボタンがなかなか反応せず困っていたんですが、アップデート後はさらっと取れるようになっています。再起動後、早い段階で試したからかも知れませんが。

基本的な動作が全体的にもっさりしているスマホなので、このアップデートで少しでもマシになってくれることを祈ります。

書込番号:16496101

ナイスクチコミ!1


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/23 08:31(1年以上前)

機種不明

私はループから開放されませんでした。

ただ、以前は常に減っていたバッテリー残量が待機時はあまり減らなく(グラフでは水平部が増えた)なったように思います。
使えば以前と同じように減りますが(^-^;

あと、私の機種はさほどモッサリははしてないと思います。
最新機種と比べた分けてはないですが、ストレスを感じることは少ないかな?と。

書込番号:16497940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/08/23 10:30(1年以上前)

annie928さん
すみません、ループの頻度は減ったもののやっぱりループしていました。モッサリ感については明らかに電話が取れるようになりました。アップデート前は何度ボタンを押しても反応しなかったんですが。

もう一台、Galaxy S Vを使っていますが、全体的な動きはGalaxyの方がスムーズです。CPU処理のところはF-04Eの方が早いとは思っていますが、所々待たされることの多い機種に見えます。

書込番号:16498203

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/25 06:41(1年以上前)

F-06Eでもスムーズに動かず、所々待たされることがあります。
タッチパネルもたまに反応しにくかったり。

書込番号:16504591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/08/26 23:40(1年以上前)

更新後、うちの端末は以前一日一回はあった『突然死的な電源落ちからの再起動』は起こっていないようです。
このまま続けばいいのですが。
他には特に変わった印象はないですね。
ブラウザ使用時、拡大表示用の(−+)が出る辺りの反応が悪いのも相変わらず。
突然の再起動さえなければ、とりあえずはよしとしておきます。

書込番号:16511500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング