スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
ブックマークを保存するとき、○○@gmail.com(アカウント)またはローカルに保存します。ローカルの方ではなく、Gmailに保存したらタイトル(ラベル)が消えるんです(;_;)どうしてでしょうか?消えない方法を知ってたら教えてください。お願いします(>_<)ローカルの方はラベルは消えません。アカウントのときだけです…。同じような方はいませんか?(;_;)
書込番号:18259430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
試してみましたが、消えるときと消えないときがあるようですね。
最初にブックマークをしたときは表示されていて、次のサイトをブックマークしたときに消えたりします。
ただ、消えない時もありますし、しつこく何度も削除して登録を繰り返していると、何をやっても消えなくなったり。
設定からGoogleアカウントのブラウザ同期のチェックを入れたり外したりもしてためしましたが、ちょっと規則性が読み取れないので、現状では解消方法は思いつきません。
長押しして編集から、ラベルを入力することもできますが、面倒ですよねぇ・・・。
お役にたてなくてすみませんが、一応症状を確認できましたので、スレ主さんだけの現象ではないということをご報告申し上げます。
書込番号:18259805
![]()
0点
気がつきませんでした。
私のブックマークも幾つかタイトルが消えてます。
それも、ここ1か月以内位に保存したブックマークのみです。
もしかして、ソフトのアプデの影響では?
このアプデは、標準ブラウザーのブックマークに対しての修正だったと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f04e/index.html
このアプデされてますか?
書込番号:18260106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わざわざありがとうございます!返事遅くなってすみません(>_<)事象が確認できたんですね!私だけではなかったんですね(;_;)それがわかっただけでも良かったです。今日時間があったので、ドコモショップに行ってきました。はじめて見た事象で本社に問い合わせてもダメでした…。ショップの方々も頭を抱えてました。どうしてもわからないので2台目としてiPadを持つか、または機種変更をすることを進められました(^-^;それと、他の機種で試してみてもダメでした。アカウントを変更してもダメでした。もうどうしたらいいかわかりません(T_T)
書込番号:18262777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書き込みありがとうございます!返事遅くなってすみません(>_<)そちらも事象が確認できたんですね!私だけではなかったんですね(;_;)それがわかっただけでも良かったです(;_;)今日時間があったので、ドコモショップに行ってきました。はじめて見た事象で本社に問い合わせてもダメでした…。ソフトウェア更新ですが、ソフトウェアも最新になってました。ショップの方々も頭を抱えてました。どうしてもわからないので2台目としてiPadを持つか、または機種変更をすることを進められました(^-^;それと、他の機種で試してみてもダメでした。私のアカウントを変更してもダメでした。もうどうしたらいいかわかりません(´-ω-`)
書込番号:18262808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











