『いまだに』のクチコミ掲示板

MEDIAS U N-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh MEDIAS U N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS U N-02E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

RSS


「MEDIAS U N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS U N-02E docomoを新規書き込みMEDIAS U N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

いまだに

2012/10/13 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS U N-02E docomo

スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

口コミ無いか、

俺はこれ気に入ったからドコモの回線を機種変でこれ買おうと思ったんだけど。

ゴリラガラス2、防水、防塵、防汚防指、耐ショック。

外出先で使うならいいかな?800MHzも対応してたら良かったのに。あと解像度はqHDにして欲しかった。

書込番号:15199395

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/10/20 16:34(1年以上前)

端末代金も騰がり購入するユーザーも失敗したくないので必然的にこういう結果になるんでしょうね。
メーカーは早く信頼を回復しないと外国メーカーにホントやられちゃいますね。

書込番号:15229447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/21 10:46(1年以上前)

同じくNECカシオ製でauから出る防水、防塵の機種は、これより高機能みたいですね。どうしてdocomoの方からショボい機種がでるのでしょう?

書込番号:15232739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/12 07:24(1年以上前)

これってN-04Dの後継機種?
だとしたら残念だね。

書込番号:15329210

ナイスクチコミ!1


のげさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/21 01:15(1年以上前)

耐衝撃は惹かれたけど他機種と比べるとやっぱり…(^_^;
秋モデル用だったのでは?と考えてしまいます。

書込番号:15368697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS U N-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS U N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS U N-02E docomo

発売日:2012年12月 1日

MEDIAS U N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング