『やっぱXperiaは格好いいですねー』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱXperiaは格好いいですねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱXperiaは格好いいですねー

2012/10/15 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 pitbullさん
クチコミ投稿数:15件

ですがバッテリーの容量が他の冬モデルと比べると少なく感じませんか?(-.-)

1800mAhで足りるのでしょうか?

acroHDより少し持ちが良い位が希望なんですけどねー

Xi対応ですし減りが早いのではないかと…

それとも新ディスプレイで省電力なのでしょうか?

そこら辺は詳しく無いもので…(笑)

SXも若干電池に不満がある方もいるようですし
どうなんでしょうか?

とても楽しみです(*≧∀≦*)

書込番号:15209129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pitbullさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/15 22:01(1年以上前)

GXでした(ToT)w

書込番号:15209169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/15 22:06(1年以上前)

>1800mAhで足りるのでしょうか?

AXのバッテリーは1700mAhになりますね。
使い方次第にはなってくるかと思いますが、LTE圏内ではやはり減りは速いでしょうね。
もちろんまだ発売前ですので正確な情報はわからないですが、よくブラウジングなどをするのであれば、予備バッテリーもしくはモバイルブースターなどはあった方が良いでしょうね。



書込番号:15209204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/15 22:36(1年以上前)

端からスマフォのバッテリーに期待してないです(笑)
ランボー並みにカートリッジ吊り下げるか、
(機種変を重ねてバッテリー山積みになってるんですよね)モバブーで点滴の予定

BA900が嵌まるか試す予定です。

書込番号:15209388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/15 22:40(1年以上前)

足りる人もいれば足りない人もいますね
暇さえあればゲームやブラウジングしてる人はモバイルバッテリーいりますね
acroHDよりは劣ると思いますよ
過去機種
ら変える場合でも他の機種よりかなりもつはまずないでしょう
同時期にでるシャープの機種はIGZOディスプレイ搭載ですから期待するならこっちでしょうね
まあ僕はデザインが好みでなんでも入りのこの機種を買いますよ

XPERIAといったら生かしたデザインでしょ

書込番号:15209418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 04:50(1年以上前)

pitbullさん

題名がかっこいいから入り→バッテリー少ないと思いますとは?ひどい釣り書込ですね。

釣りっぽい書き込み方がいやらしいです。

バッテリーですが気になるようでしたら、
バッテリー1900に取り替えれば済むことでは?
BA800対応のバッテリー1900〜2000は、別メーカーで販売しますよ。

書込番号:15270496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/30 07:14(1年以上前)

ワンセグアンテナを除き、バッテリーを薄くし、スペックも控えたからこそ、
この軽さ、薄さ、形状、外観が実現したんだと思います。
これほど露骨に一般ライトユーザー向けの機種もなかなかありませんね。

書込番号:15270649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング