『遅くても11月下旬には発売します。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遅くても11月下旬には発売します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

遅くても11月下旬には発売します。

2012/10/27 02:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:77件

このキャンペーンはXperia端末からしか
アクセス出来ませんので、
11月25日までには発売します。

噂では11月10日前後らしいですが。

12月との情報はなんだったんですかね?
今から楽しみです(^o^)

11月25日23時59分までには発売しますね(^-^)

http://www.sonymobile.co.jp/football/

書込番号:15256626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/27 05:47(1年以上前)

私は11月上旬と予想しています。
すでに販売開始の準備は大方整っていて、あとはGOサインを出すだけなんじゃないかと。

それにしても発売日をギリギリまで発表しないドコモの戦略の理由はなんでしょうね?
保証できる発売日を設定せずに出来るだけ早く発売するため?
近日発売をちらつかせて迷っている消費者をとどまらせるため?

書込番号:15256745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/28 13:20(1年以上前)

先程○マダ電機に行って来たら発売日が11月16日と記載がありました!!

ドコモのホームページにはまだ発売日アップされていませんが・・・。

16日だとしたらもう少しですね。

書込番号:15262629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2012/10/28 17:33(1年以上前)

16日発売は濃厚ですかね(^o^)
楽しみです。
T01C卒業もあと少し
今まで色々あったけど、
ありがとうレグザフォン
そしてさようなら
16日Xperiaデビュー

http://mikan8929.blog6.fc2.com/blogentry-689.html

書込番号:15263678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/10/28 19:53(1年以上前)

スレ主様

16日発売濃厚の情報があるのですか?
リンク先みてもファイルなしとなってしまいます。

書込番号:15264281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/10/28 20:44(1年以上前)

16日確定ですよ!
ヤマダで16日発売と出てました。
他量販店から連絡あり16日発売と報告も上がってます。
楽しみですね。

書込番号:15264561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/10/29 18:29(1年以上前)

16日ですか!やったー☆
ドコモにじらされました…長かった(x_x;)

書込番号:15268072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/30 01:45(1年以上前)

まだモックも見てなくて色が決められない…。
11月16日発売が本当ならそろそろ予約しなくちゃ。

最近は予約なしでも当日手に入るものなのでしょうか。
最近の事情にうとくて。

書込番号:15270264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング