『11月1日予約開始11月16日発売』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11月1日予約開始11月16日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信18

お気に入りに追加

標準

11月1日予約開始11月16日発売

2012/10/30 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:77件

とうとうdocomo XperiaAXも発売日決定しましたね。
公式発表です。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/so01e/index.html

書込番号:15272039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:77件

2012/10/30 17:41(1年以上前)

別機種

XperiaAX

価格表です。

書込番号:15272418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2012/10/30 17:49(1年以上前)

別機種

ヤマ○?価格表

書込番号:15272436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2012/10/30 17:52(1年以上前)

上の価格表は↑DSでの価格です。
ぼったくりですな〜

下の価格表の↓
量販店で買いましょう!

書込番号:15272448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/30 18:14(1年以上前)

家族セット割だと65,520円-10,500円=55,020円で
これの24回分割で2293円-月サポ1,680円=613円

分割機種代月々613円って計算でいいのですかね?

書込番号:15272512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/30 18:38(1年以上前)

価格表の写真UPありがとうございます。

先ほど、Docomoショップにいったら、価格は表示されておりませんでしたが、
ホットモックが展示してあって触ることができました!
いよいよカウントダウンですね〜

にしても実質価格、ちょっと高くないですか・・・
月サポもMNPとの差が大きいですし…
いろんな割引が充実してきたのがあるから?なんて勘ぐってしまいます。

それでも一日に予約をしてしまう予定なんですが(笑

書込番号:15272596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2012/10/30 18:45(1年以上前)

docomoshopにホットモックありましたか(^-^)
サクサクでいい感じですよね。
4.0のタスク管理使い易くていいです。
下の価格表であって欲しいですね。

書込番号:15272628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/10/30 18:52(1年以上前)

量販店はdocomoshopの
5,250円の頭金は必要ないので、
下の65,520円になりますね。
auよりも安く設定されてます。
docomoも頑張ってますね。

書込番号:15272659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


genji314さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 18:59(1年以上前)

>>価格知太郎さん

有益な情報ありがとうございます。

月々サポートの額が店によって違うってことはあるんでしょうか?
MNPの月々サポートが、DS3,150円、量販店2,730円になっています。

量販店のミスであって欲しい!

書込番号:15272688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 19:09(1年以上前)

夏モデルは大したキャンペーンが無くて、殆どの端末が月サポ2200円以上で実質18000円未満。

冬モデルは、家族セット割だの基本料1年〜2年無料で、月サポ1500円くらいで実質35000円くらい。

ただ単に月サポ減らして帳尻合わしてるだけ!

夏モデル並みの月サポで今回のキャンペーンがあるなら、ドコモも顧客離れを真摯に受け止めてるなと思ったけど、結局はキャンペーンでサービスしてるように見せかけてるだけ!

書込番号:15272730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2012/10/30 19:20(1年以上前)

genji314さん
これは頭金5,250円を合計金額に入れてしまい、月割サポに入れてしまったDSのミスではないでしょうか?

頭金5,250円はDSに購入の時に支払う事になりますので。

量販店は頭金ありませんので5,250円は入っていません。

書込番号:15272779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/10/30 19:22(1年以上前)

それとも頭金5,250円も無料という事なんですかね。

書込番号:15272789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2012/10/30 20:54(1年以上前)

分割払いを2年で計算すると、かなり高くなるのはどうしてですか?25000円ほどで書いてるのに、毎月1680円を24回なら、25000円にならないですよ

書込番号:15273192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/30 21:05(1年以上前)

ルルーシュ,ブリタリアさん

>分割払いを2年で計算すると、かなり高くなるのはどうしてですか?25000円ほどで書いてるのに、毎月1680円を24回なら、25000円にならないですよ

端末価格は65,520円ですので、分割の場合はこの金額が対象です。
65,520円÷24回=2,730円です。

1,680円というのは月々サポートの事ですので、24か月間毎月値引きが入ります。

65,520円-(1,680円×24回)=25,200円 

となります。

この25,200円というのはあくまでも24ヶ月使用した場合の価格です。

仮に1年間で機種変更したら、

65,520円-(1,680円×12回)=45,360円が実質価格です。

書込番号:15273248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2012/10/30 22:18(1年以上前)

1680円×24回なら40300円になりますよ!2年間使って40300円になりますが、どうやったら25200円になりますか?

書込番号:15273683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/30 22:32(1年以上前)

上にも計算式は記載しましたが、端末価格は65520円です。

この1680円というのは毎月値引きされる金額の事です。
最大24ヶ月値引きされますので、
1680円×24ヶ月=40320円ですね。

ですので、

65520円−40320円=25200円となりますよ。

この25200円というのは、あくまでも24ヶ月使用したときの価格です。

書込番号:15273771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2012/10/30 23:26(1年以上前)

そう言うことでしたか!写真の小さい文字を確認したら値引き額だと書いてましたね。すいません(-_-)
スマホ割を使えば、かなり安くなりますね。

書込番号:15274106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/30 23:52(1年以上前)

それから頭金は量販店でもDSでもどこでもかかります。
金額は各店舗に任されています。最低3,150円〜10,000円以上の店もある。
「頭金いくらいくらです。このオプションに入れば○○円、あのオプションなら△△円引きます。」という商売が量販店の手口。だまされない様に。
とにかくオプション無しで頭金が最低の店を探してください。そこからがスタートです。

書込番号:15274273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2012/11/03 09:38(1年以上前)

頭金安い店を探す位なら、オプション加入して頭金を0にした方が早いし得ですよ!オプションなんて1000円ほどですからね。

書込番号:15287904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング