『ワンセグアンテナは?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグアンテナは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグアンテナは?

2012/10/31 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。初スマホをこの機種にしようと考えている者です。
それほどヘビーに使わない身としては、コンパクトで軽い所が魅力なのですが、唯一気掛かりな事があります。
この機種はワンセグアンテナを内蔵してますか?
それとも外付けのイヤホンアンテナでしょうか?
他愛もない質問ですが、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:15278341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/10/31 23:24(1年以上前)

SXと同じ外付けのイヤホンアンテナですよ

書込番号:15278353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/31 23:30(1年以上前)

Milkyway 1211さん。

どうもありがとうございました。
それでもこの機種にきめます。
ありがとうございました。

書込番号:15278387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/31 23:46(1年以上前)

スレ主様

過去スレですが、ワンセグアンテナのイメージ画像付きのスレが有るのでどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426874/SortID=15204001/#tab

書込番号:15278473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 00:12(1年以上前)

なか〜た♪ さん。
遅くなりました。
ご丁寧にありがとうございます。
ご指摘の件、確かに気になる所ですね。
しかし、皆さんの口コミを拝見して益々エクスペリアが初心者には無難な様に思えます。
明日、予約してきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:15278575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/02 03:52(1年以上前)

ソニーの新商品説明会の時に質問したら〜建物等ではワンセグの電波が受信し難い為、使用した方が綺麗に見れるとの事で屋外や障害になる物が無ければ付けなくても視聴可能との事でした、まぁ録画等をされるなら、確実に電波を受信する為に付けた方が良いのだと思います。

書込番号:15283214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2012/11/03 23:08(1年以上前)

ワンセグアンテナが外付けって本当に改悪された点が多数ありますね。やはりソニーエリクソンからソニーになって改悪しまくりですね。

書込番号:15291246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2012/11/04 07:36(1年以上前)

ルルーシュなんとかさんに質問

改悪多数とありますが具体的に何ですか?

多数あげてみてください。

書込番号:15292323

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング