『音楽を聞きながらネットは?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を聞きながらネットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽を聞きながらネットは?

2012/11/05 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件

スマホが初めてなのですが。
コチラの機種、もしくは一般的にスマホは音楽再生しながらネットや他のアプリを起動させたりできるのでしょうか?
音楽を聴きながらゲームをしたり、ファイルを閲覧したりなど。

また、音楽再生中に電話・メール着信した場合、音楽は停止するのでしょうか?

よろしくお願い致します

書込番号:15299070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/05 18:09(1年以上前)

音楽聞きながらネット出来ますよ。
その他アプリも使えますがアプリによってはそちら優先されて音楽は停止になるものもあります。

着信時は着信が優先されます。
メール様の短い通知音だと通知音なる時だけ音楽が止まり通知音がなった後に再び音楽は再開されます。

Androidなら同じ動作だと思うのでこの機種も同じと思われます。

書込番号:15299103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/05 18:11(1年以上前)

>コチラの機種、もしくは一般的にスマホは音楽再生しながらネットや他のアプリを起動させたりできるのでしょうか?


一般的なスマホ、音楽アプリならばできると思います。


>また、音楽再生中に電話・メール着信した場合、音楽は停止するのでしょうか?

スマホというより、再生するアプリによるのでは?
電話の場合、一旦停止し通話が終わると復活するのが一般的だと思います。
メールの場合は、止まらなかったり、音が小さくなったりとアプリによって
さまざまでは?

書込番号:15299108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/05 21:00(1年以上前)

自分のSXで「Poweramp」というアプリですが、音楽再生アプリを聞きながら、価格.comを入力しています。特に音楽もネットもストレスなく問題ありません。デュアルコアいいですね。

書込番号:15299923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング