『DIGA 710で録画したSDカードの再生』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGA 710で録画したSDカードの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

DIGA 710で録画したSDカードの再生

2012/11/06 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:67件

既に書き込みありましたらすみません。
DIGA 710で高画質録画したSDカードをこのAXで再生することは可能だと思われますでしょうか?
本日、docomoショップ(新橋店)で聞いてみたら、『わかりません』とのことでした。
無線で持ち出し出来るなら、全く問題ないのですが、DIGAからの無線持ち出しはそもそも
Xperia(SONY)では再生出来ませんよね。
無知ですみませんが、どなたか教えて下さい。

書込番号:15305031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/06 23:50(1年以上前)

出来なかったと思います。
同じSONY製の最新HDDレコーダーだと、無線使って対応してたと思います

書込番号:15305253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/07 00:01(1年以上前)

先週発売されたau Xperia VLでの使用情報もありませんね…

現時点では、パナのレコーダーからの転送は厳しいような。
SONYのレコーダーでも、無線でしか転送できない感じですね。

どうしてもAXでの転送を考えるのであれば、nasneを購入するのが一番
安上がりでは?

書込番号:15305312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/11/07 00:19(1年以上前)

むらけん♪さん、キンメダルマンさん、早々の書き込みありがとうございます。やはり無理そう(可能性薄し)ですか。有線、無線だけでなくSDカード経由でも無理となると、なかなかこのXperiaに手出ししにくくなってきました(>_<)ヽ
ナスネ購入も検討しているのですが、PS3持ってないのでそこからなんです。。いま使ってるT01-C(REGZAフォン)卒業計画を見直しかなぁ。T01-CでもSD観れるのに(;_;)。

書込番号:15305420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/07 00:33(1年以上前)

私はパナとSONYのレコーダーを所有していますが、せめてSONYのレコーダーには
対応して欲しかったですね…

PS3も所有していますが、nasneがなくともDIGA 810とDLNAでつながるので、スマホへの
転送だけのために買うのも、馬鹿らしいような気がしています。

現在使用中のスマホがSONY、パナともにUSB転送できるので、とりあえず通勤時の再生用に
持ち歩く事にします…

書込番号:15305479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/11/07 00:46(1年以上前)

USB転送出来るんですね!
うちのDIGA-710とT01-CではUSB転送出来ませんでした。
ちなみにキンメダルマンさんはどちらのスマフォを使われてますか?

書込番号:15305529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/07 00:54(1年以上前)

約二年前のソフトバンク003SHです。

所有のSONY機との連携は抜群で、レコーダーとつなげて、スマホを一回押し
本体のワンタッチボタンを押すだけで、転送用映像を転送できます。
カバーを付ける派の私には、USB転送は非常にありがたいです!

それが、SONY同士ではできないとは…

ま、無線でするのが一番楽なんでしょうけどね。

書込番号:15305551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング