『今日、デモ機触ってきました!』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日、デモ機触ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

今日、デモ機触ってきました!

2012/11/07 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 唄人さん
クチコミ投稿数:12件

一つ疑問に思ったことがあります。
背面のカバーは取り外し可能でしょうか?店員に聞いてもわからないと言われたので、誰か教えて下さい!

書込番号:15308775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/11/07 21:05(1年以上前)

取り外せなかったら、電池交換やリアカバー交換できないでしょ

書込番号:15308792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/07 21:07(1年以上前)

防水なのに取り外し可能です、当然バッテリー交換も出来ますね

ASCII ついに防水・防塵にまで対応した最強のXperiaがドコモから!
http://ascii.jp/elem/000/000/734/734031/

書込番号:15308806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/07 21:08(1年以上前)

過去スレにもありますが、リアカバーは取り外せます。

ITmediaでの画像を添付しておきます。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/11/news147.html


>店員に聞いてもわからないと言われたので、誰か教えて下さい!

これってDSの店員でしょうか?
そうであれば知識不足ですね(^.^;)

書込番号:15308811

ナイスクチコミ!2


スレ主 唄人さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/07 21:22(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます!
ところで皆さんは今回出るAX のバッテリーの持ちは良いと思いますか?

書込番号:15308911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/07 21:37(1年以上前)

>今回出るAX のバッテリーの持ちは良いと思いますか?

発売前ですので何とも言えませんね。

個々の使い方次第になるでしょう。

LTE圏内でブラウジングをしていれば減りは速くなるかと思います。

この機種ではありませんが、私はSH-09Dを使用しています。

LTE圏内で1時間ブラウジングをすれば25%〜30%あたりバッテリーは減ります。

この機種でもそのぐらいは減ると考えたほうが良いかと思います。


スレ主さんが一日の中でどのくらいスマホを触るかで持ちは変化しますね。

書込番号:15308996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング