『何色が人気』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色が人気』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

何色が人気

2012/11/12 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

この機種は何色が人気なんでしょうか?

自分は黒を予約していて発売日に手に入れるつもりです!

書込番号:15328695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/11/12 04:24(1年以上前)

この価格.comを見るとブラック・ホワイト・ピンク・ブルーの順番だと思います。

書込番号:15329022

ナイスクチコミ!1


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/12 07:17(1年以上前)

ドコモショップで予約していてターコイズ(青)を予約しているのですが、この色だけが16日に渡せない可能性があるそうです。
他の色ならOKと言うことなので、青が一番人気だと思います。
ただ、初期出荷数が予約数に対して少ないと言うことなので青の生産量が少ないだけかもしれません。
今日、ドコモショップから、最終情報が入ります。

書込番号:15329188

ナイスクチコミ!4


togekidsさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/12 12:51(1年以上前)

はじめまして。

昨日予約してきました。
rayからの機種変です。
私は白です。rayも白でした。

vaio_uさんと同じように16日には渡せない可能性があると言われました。
私は週末(土日のどちらか)にもらいに行くつもりなので問題はないですけどね♪

書込番号:15330096

ナイスクチコミ!1


セタさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/12 16:24(1年以上前)

私はコジマで黒を予約しています

先日モックを見に行って、他の色はキレイだったのですが黒だけ
素材的にキズが付きやすいようで、すごいキズだらけだったのが
気になって昨日白に変更出来ないか電話で問い合わせしました。

白と黒が人気で初回入荷予定分は既に予約が埋まっており
今変更すると、次回入荷枠に回されて11月末か12月初めになる
と言われました。
他の色では?と聞いたら他の2色は初回分の予約がまだ埋まっていないので
今変更しても発売日にお渡しできますと言われました

やっぱり無難な色が人気なんだなと思います

書込番号:15330712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/12 19:06(1年以上前)

私は黒で予約してきました。

今まで明るい色傾向が多かったのですが
ちょっと大人っぽくシンプルに行きたくなったので。

それにスマホはカバーで色を変えるということができるので
一番色になじみやすい?黒がいいかなと思い予約しました。
カバーがなくてもいい色出しているので
そのままの利用するのもありですね。

書込番号:15331253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/12 22:17(1年以上前)

私は青で考えて居ます。

ただ、別のやり方もあります。
例えば黒を買います。黒はサイドと裏カバーの質感が違いますね。
裏カバーが痛んでくると市販カバーを買う前に正規の色違いのカバーをDSでチェックします。
もし、黒のサイドと色調が合えば、正規のカバーを買って取り替える。
正規のカバーはおそらく900円〜1000円です。
このやり方なら変な市販カバーで折角のAXのスリムなアークスタイルを壊さなく済みます。

私は市販カバーを使わずに裏カバーが痛んできたら正規カバーを買い換えるつもり。
サイドのスリ減りは裏が新品であればごまかせる。

書込番号:15332253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/12 23:18(1年以上前)

ヨドバシでは白と黒が同じくらい人気と言ってました(^^)

私は白にしました♪

書込番号:15332618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/13 08:32(1年以上前)

自分も白で予約しました。個人的にXPERIAは白いイメージなもので(^o^;)
preminiU以来のSONY端末なので楽しみです。

書込番号:15333743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/15 10:53(1年以上前)

私もサイドがどの色とでも一番合わせやすそうだという基準で黒にしました。
白の純正リアカバーも同時に注文しましたので、
ブラック×ホワイトで遊んでみようと思います。

装着してみて、ぜーんぜん色味が不自然ならあきらめるけど。。

書込番号:15342972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング