『ブリュッタが欲しいー!』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブリュッタが欲しいー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブリュッタが欲しいー!

2012/11/12 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:11件

この機種はブリュッタに対応してると思われますが(Bluetoothありますよね…?)その際にペアリングと言う事をするみたいなんですがペアリングとはなにで、どうするのですか!?無知な私にも分かりやすくお願いいたします!(>_<)
てかブリュッタを起動?させ、スピーカーとして使えるまでにはどの様な流れ&操作?をするんですか!?

書込番号:15332159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/12 22:54(1年以上前)

ペアリングとは音楽プレイヤー側と受信するレシーバーをお互い認識させて繋ぐ作業です。これで基本的には互いをパートナーと認識するわけです。

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/cda/article/keyword/23637.html

ペアリングには暗証番号を必要とする場合もありますが、最近の携帯電話と周辺機器の場合は自動認識する場合が殆どですね。

初回はこの作業が必要ですが、以後は以前繋いだことを認識しているので、再生機器側のBluetooth機能をONにして、受信レシーバーの電源をONにして操作すれば繋がる仕組みになってます。

書込番号:15332447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/13 11:25(1年以上前)

ACテンペストさん!
お返事どぅもありがとございます(@^0^@)♪
詳しくURLまで感謝してます!
なるほど〜(^q^)
画面保存します!

書込番号:15334210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/13 11:28(1年以上前)

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

書込番号:15334225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング