『バッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2012/11/15 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 marine*さん
クチコミ投稿数:3件

現在ガラケーからスマホへの買い替え検討中のスマホ初心者です。
あちこち調べてみたのですがわからなかったので、こちらで質問させて頂きます。

過去のXperiaはバッテリー交換時、自分でフタがあけられないため、ショップでの交換(手数料9000円?)となると聞いたのですが、この冬モデルも同様な仕様となるのでしょうか。

書込番号:15343873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/15 16:18(1年以上前)

この機種はバッテリーは交換出来ますよ。

書込番号:15343882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marine*さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/15 16:20(1年以上前)

早々にご返信、ありがとうございます!

予約していないので、当日入手は無理だと思うので・・・もう少しXperia SO-01EとN−07Dとどちらにするか、検討したいと思います。

どうもありがとうございました!

書込番号:15343889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/15 16:24(1年以上前)

注意しないといけないのは、この機種には伝言メモ機能はありません。
もしガラケーでよく伝言メモを利用しているのであれば留守番電話サービスは必須になるかなと思います。

あとN-07Dと迷われているようですが、発熱の問題が結構あるかなと思います。
N-07Dの口コミもよく目を通されておいた方が良いかと。

書込番号:15343902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/15 16:29(1年以上前)

機種不明

AXのカバーは下まで開きますが。

> 過去のXperiaはバッテリー交換時外れられないため、ショップでの交換

と、いっても日本のモデルではNXとacroHDだけだったと思いますが。
このAXではBA800という型番のバッテリーを装着することができます。

参考として姉妹機VLの説明書を抜粋して載せます。

書込番号:15343913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marine*さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/17 14:40(1年以上前)

とんぴちさん
本機種の伝言メモ機能ナシ、Nの発熱問題の件はいずれも確認済です♪ありがとうございます!
契約時に留守電はつけておきました♪

ACテンペストさん
数人の友人の持つエクスぺリアが、フタがあかないということだったので、ほとんどがそうなのかと思っていました。情報ありがとうございます。


量販店系の携帯ショップにいったら、たまたま白のキャンセルがあって在庫があったので、運よく手に入れることができました♪
いま、格闘中です・・・。

書込番号:15352542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング