『ホーム画面について教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面について教えてください

2012/11/17 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 sucrantさん
クチコミ投稿数:16件

初歩的な質問ですみません。
ホーム画面の自動回転を止めたいのですが、どうすればいいでしょうか?
設定画面で自動回転オフにすると、写真など他の画面の固定してしまいます。

書込番号:15355054

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/17 23:58(1年以上前)

「GO Launcher EX」などのホーム画面の縦・横表示を設定できるホームアプリを使用するか、
あるいは、アプリごとに縦・横表示を設定できる「Smart Rotator」を試してみては如何でしょうか。
http://andronavi.com/2012/04/179893

書込番号:15355091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/18 05:39(1年以上前)

画面上から下へとスライドすると、メニューが出ます。下の段の右から二番目のアイコンで設定できます。

書込番号:15355713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sucrantさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/19 07:15(1年以上前)

ありがとうございました。
助かります!

書込番号:15360553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sucrantさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/19 07:16(1年以上前)

ありがとうございました!
できました!

書込番号:15360556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング