『補助充電器ってありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『補助充電器ってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 補助充電器ってありますか?

2012/11/18 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:25件

初歩的な質問すいません\(__)

スマホ用の補助充電器ってありますか?

値段も教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:15358207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/18 19:09(1年以上前)

こちらが参考になるかもしれません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375545/SortID=15357050/

書込番号:15358221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/11/18 19:29(1年以上前)


docomo純正以外のやつを使って壊れたりしたりしないんでしょうか?
何かトラブルがあった場合、保証は、受けれるんでしょうか?

あと、純正の物ってありますか?
ちゃんと使えるなどの口コミ的な物を知っていたら教えて頂けるとありがたいですΣ(ノд<)

書込番号:15358313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/18 20:17(1年以上前)

スレ主様

自分は、純正以外のモバイルバッテリーを使っておりますが、今の所は故障は起きておりませんね。

ただ、純正のモバイルバッテリーをご希望であれば、ポケットチャージャー02も販売しております。金額は3465円で、ドコモショップ/ドコモオンラインショップでも販売しております。

ポケットチャージャー02
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger02/index.html

モバイルバッテリーについては、色んなタイプのモバイルバッテリーがありますから、スレ主様のお好みで構わないと思います。

書込番号:15358504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/11/18 20:29(1年以上前)


なか〜た様

細かくありがとうございます。
純正じゃなくても不良とかないんですね!!

ちなみに、純正じゃないのを使って、仮に何か不良が出たら…保証は、効かないんですよね?

あと、オススメがあれば教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:15358563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/18 21:08(1年以上前)

琴詩ままさん

自分の使っておるのが、サンワサプライ製のスティックタイプのモバイルバッテリーです。(現在売り切れ中です。汗)

http://mobile-goods.jp/products/detail.php?product_id=3330&gclid=CNDp2cPe17MCFQFBpgod7D8Aiw

どうしても、市販の大容量タイプのモバイルバッテリーですと、サイズが大きくがさばりまし、充電中とかも不便が多かったもので…。(自分バッグは持ち歩かないので)

このメーカー以外にも、スティックタイプのモバイルバッテリーも販売されております。
家電量販店でも、スティックタイプのモバイルバッテリーも多数販売されておりますので、お好みで構わないと思いますよ。勿論、先述回答した、ドコモ純正のモバイルバッテリー(パナソニック製)も考慮入れても構いませんしね。

書込番号:15358778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/11/18 23:35(1年以上前)


なか〜た様

何度も丁寧にありがとうございます。

好みで選んで大丈夫なんですね〜
家電量販店に一度行って見てみます!!
オススメして頂いたのも見てみます!!
あたしも持ち運び便利な物がいいので…f(^ー^;

ありがとうございました(^^)

書込番号:15359729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング