スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
撮った画像や移動のできるアプリを
MicroSDに移したいのですが
この機種は可能でしょうか?
設定を探しても見つからないので
よければやり方もお願いします
書込番号:15361016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じような質問が出てそっちのほうが
詳しい状況書いてあるので
こっちは締め切りでお願いします
書込番号:15361082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そういう場合は、そこのリンク貼った方が皆さんに役立ちますよ^^
書込番号:15361965
![]()
0点
そうですね。
リンク先です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426875/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#15361048
書込番号:15363875
1点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










