『デコメの保存』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 デコメの保存

2012/11/19 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:5件

ガラケーからの機種変。まったくの土素人で悪戦苦闘しています。質問なんですがサイトでとったデコメをメールで使いたいのですが、ダウンロードしてもアルバムには保存されているもののデコメのところには入っていません。人から送られてきたメールのデコメは普通に保存できます。なぜですか?サイトでのデコメの使い方を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15362708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/19 20:05(1年以上前)

初めまして!
サイトからダウンロードしたデコメも受信メールに添付されていたデコメも保存すればデコメ選択カテゴリの『ダウンロードしたデコメ』の中に振り分けされます。メール作成画面→デコメ→(ダウンロードしたデコメ)or(その他)で出て来ませんか??

書込番号:15362851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/19 20:15(1年以上前)

けんけんさん!返信ありがとうございます(^-^)
サイトでとったデコメはその他に入っていました!ダウンロードしたデコメってところばかり見てました(。>д<)
助かりました。ありがとうございました(^-^)

書込番号:15362897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/19 20:32(1年以上前)

見つかって良かったです(^^) ただ...SPモードメールは色々バグ?があってたまに内臓されてるデコメが無くなった状態(カテゴリの中身が空)になる時があります…最初は慌てるかと思いますが少し時間をあければまた勝手に復活しますので(^^)vでは、では

書込番号:15363001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/19 23:47(1年以上前)

度々すみません。早速デコメ使おうと思ったんですが、その他に入っているダウンロードしたデコメはタップしても添付されませんでした(;o;)なぜでしょう?

書込番号:15364161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/20 09:28(1年以上前)

ぴーたん。。さん
おはようございます(^^)
サイトのデコメをどのようにダウンロードされてますか?サイトからダウンロードしたデコメがダウンロードのカテゴリに入ってないとの事でしたので…(^^;
ダウンロードしたいデコメのみを指先でロングタップ→画像保存→ダウンロードが始まります。(ピンチアウト(指先で拡げる)しても画面が拡大されないサイトも多数ありますのでデコメのみをロングタップしても画像を保存する項目がうまく出ない時もあります)

書込番号:15365254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/20 11:50(1年以上前)

けんけん☆☆☆さん。またまたありがとうございます。サイトではおっしゃってる通り欲しいデコメをロングタップしています。下にダウンロードしていますという表示もでているんですがカテゴリーのダウンロードしたデコメには入っていなくて、その他に入ってます。メールで使おうとするとタップしても添付できないんですよねー(´д`|||)ちなみにサイトはデコトモDXというサイトです。

書込番号:15365632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/20 13:07(1年以上前)

デコとも…からお試しダウンロードしましたらスレ主様とは逆に(ダウンロードしたデコメ)に振り分けされて(その他)からは表示されませんでした(^^;ちなみにメールへの貼り付けも大丈夫でしたよ☆
自分はXPERIA-GX使いなのですが、デコメのダウンロード先が機種によって違う可能性があるのでしょうか…そのあたりは自分もわからなくて…すいません♪
自分がデコメ取ってるところはフリーのデコメサイトで『絵文字屋』とゆうところです。面倒な登録やメルマガなどなしでデコメもかなり豊富なので一度お試しを(^^)/URL貼っても良かったのですが、フリーなサイトなので控えました。「Google検索ですぐわかりますよ」

書込番号:15365891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/20 13:53(1年以上前)

絵文字屋、見てみました!機種違うのに親切にありがとうございます(^-^; どうやらデコトモに限らずサイトでダウンロードしたデコメは全部その他に入っていて添付できないみたいです(;o;) しかも気づいたんですが他のデコメは動いてるのに添付できないデコメは動いてないです。やっぱり保存の仕方に問題あるのかな?
他のこの機種使ってるかたはできてますか?

書込番号:15366021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング