『LTE au の方が良い??』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE au の方が良い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

LTE au の方が良い??

2012/11/19 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:5件

現在、auのスマートフォンを利用していて、
LTE端末からは、docomoのXperiaへしようかと思っていましたが、

LTEのエリア、実際のスピードともに
docomoよりauの方が良いのでしょうか?

docomoの方が、
かなり先にxiをサービス開始していたような気がするのですが、
なぜ、負けているのでしょうか?

書込番号:15363373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/19 22:08(1年以上前)

開幕を急ぎ過ぎたのか?と言う気もしますが、
反面まだ決着が着いていないとも言えます。
こういう議論もありますし。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000428829/SortID=15349274/

速度はそれぞれの環境に左右されますし、常に
MAXなわけでも無いですからね。

私個人はauの現状に概ね満足してますけど。

未だ、真の4Gへの前哨戦のただ中です。

書込番号:15363527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/19 22:33(1年以上前)

スレ主様

過去スレで、プリインストールアプリが邪魔!さんが回答された内容が参考になるかも知れません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426887/SortID=15348692/#tab

書込番号:15363677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/19 22:59(1年以上前)

皆様
ご回答ありがとうございます。

docomoが遅れているというのは、
私の勘違いではなかったのですね。

しばらく、auのまま静観することにします。

書込番号:15363858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/20 00:52(1年以上前)

私のエリアでは、docomoはauに完敗って感じです。
LTEの電波が4本立っても3Gとあまり変わりません…

ただ、MNPの待遇はとてもいいので、wi-fiをうまく活用でき
ライトプランを選ぶなら価値は十分あると感じます。

書込番号:15364475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/20 21:12(1年以上前)

>私のエリアでは、docomoはauに完敗って感じです。
>LTEの電波が4本立っても3Gとあまり変わりません…

かなり、厳しい感じですね。。。

>ただ、MNPの待遇はとてもいいので、wi-fiをうまく活用でき
>ライトプランを選ぶなら価値は十分あると感じます。

通信にお金を払っているので、
通信がしっかりしていないと、
意味がないと思っています。


docomoの方がユーザーも多いですし、
docomoがauに追いつく事はないのかもしれないですね。



書込番号:15367448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/20 23:19(1年以上前)

>通信にお金を払っているので、
>通信がしっかりしていないと、
>意味がないと思っています。

であれば、基本的にauにされたほうが無難ですね。

ただ、全ての場所でauが勝っている訳ではないですし、ドコモでも快適に使えている
人もいるとは思います。

今日私が測定した中で、wi-fi並みの速度の場所もありました。

書込番号:15368210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/20 23:42(1年以上前)

お住まいの地域がauでも問題なければそのままの方が良いかもしれませんね。


ただキンメダルマンさんが書かれているように地域によって、ドコモが強いエリア、auが強いエリア、ソフトバンクが強いエリアと様々ですから、お住まいの地域に合ったキャリアを選ぶのが良いかもしれませんね。

書込番号:15368352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング