『ウォークマンに曲をいれたいんですが』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンに曲をいれたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンに曲をいれたいんですが

2012/11/20 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:42件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5
機種不明

1

Xアプリをインストールして、曲をいれて、
USBでパソコンに繋げたのですが
「機器へ転送」のメディアに現れず認識してくれないんですが
なにかやり方が違うのでしょうか?

ホーム画面、Walkman開きながら、やったりしていますが
反応なしでした・・・。

解決策お願いします。

書込番号:15364295

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/20 01:11(1年以上前)

この機種では無いので、仕様変更されてなければ
xアプリは、対応してなかったと思います。MediaGoを使って見て下さい。

書込番号:15364527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/20 03:15(1年以上前)

XPERIAにおけるWalkmanアプリは名前だけです。簡単にいうと、以前はミュージックという名前のものをWalkmanという名前に変えたのです。基本はWalkmanとは関係ありません。

なお、Xアプリは完全にウォークマンシリーズ専用です。XPERIAをはじめ、すべてのスマートフォンでは使えません。

MediaGoを使って転送するか、直接SDか内部ストレージにファイルを転送しましょう。

書込番号:15364721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/20 05:06(1年以上前)

LISMO!port(XーアプリForLISMO!)なら認識しますよ。仕様はほぼ同一です。

書込番号:15364810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/20 08:45(1年以上前)

>ウォークマンに曲をいれたいんですが

PCにつなげて、普通にSDカードにコピーするのが一番簡単かと…


書込番号:15365155

ナイスクチコミ!2


1600GSRさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/20 10:32(1年以上前)

AXをUSBケーブルでPCに繋ぎ、「PC Companion」をインストールしてください。
取扱説明書を読まなくても、使い方は判ると思います。

私は、Walkmanに入れていた曲をすべてAXにも移して聴いています。

書込番号:15365436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/20 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。
無事いれることができました。

書込番号:15367513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング