『SPメールのフォントについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPメールのフォントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPメールのフォントについて

2012/11/20 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 sucrantさん
クチコミ投稿数:16件

Arcからの機種変です。
大変残念なのがSPメールのフォントです。
大中小あるにも関わらず、中サイズがあまりにも字体が大きすぎと思いませんか?
小は逆に小さすぎだし中だと周りから見ても読めるくらいデカイし…
これはどうしようもないのでしょうか?

書込番号:15367142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
maityunさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/20 20:35(1年以上前)

すごく同感します。
そしてメールを打ってる時と打ち終わって内容確認する時の文字の大きさも差がありすぎませんか??
私も改善できるならしたいです(+_+)

書込番号:15367265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chacerさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/20 20:41(1年以上前)

私も同感ですね。

acroから機種変でしたが、ちと字が大きすぎるのではないかなとは思いましたね。ソフトの問題かなと思っています。アップデートをしてもらいたいなと思いますね。

書込番号:15367284

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/20 20:43(1年以上前)

spモードメールでは、大、中、小以外に文字サイズを調整することはできませんが
ドコモのキャリアメールには「Comminicase」もあります。
こちらも文字サイズは、大、中、小の3種類ですが、中サイズは、spモードメールよりも小さいと思いますので、お試しください。

書込番号:15367296

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/22 01:33(1年以上前)

まったく同感です。
中だと大きすぎるし、小だと小さすぎる。
arcからの機種変ですが、あきらかに大きさが違いますね。
なんだかどっちを選んでも中途半端で気持ち悪いです。

書込番号:15373156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/22 04:20(1年以上前)

これはspモードメール側が対応しないと無理みたいです。

ただ来年早々から始まるdocomoクラウドメールがあるのと、複数アカウント対応のcomminicaseがあるので早々に対応するのか疑問ですが。

書込番号:15373379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング