『ダウンロードしたデコメ絵文字』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードしたデコメ絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロードしたデコメ絵文字

2012/11/23 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 水玉。さん
クチコミ投稿数:2件

この機種でスマホデビューしました☆

Spモードメールでサイトからダウンロードした
絵文字が使えません。数日勉強したのですが
原因がわからないので助けてください(>o<")

サイト(ラクラクえもじっち)→アプリ(デコ帳)へダウンロード。
アルバムに入って、spモードメールのデコメのところに
Emojicchiとして反映。
でも絵文字をタップしても使えません。
最近使った絵文字のところにでるけど駄目なんです。

内蔵の絵文字は使えるのですが何がいけないのでしょうか?
どこに聞いたら良いのかすらわからず、はじめて投稿させて
いただきました。
よろしくお願いいたします(。>д<)

書込番号:15381320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/24 18:10(1年以上前)

スマホデビューおめでとうございます☆
以前同じようにデコメでお困りの方がおられましたが解決には至ってないような...
参考に↓↓↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000426875/SortID=15362708/

一度docomoショップで現状確認してもらうのが一番良いかと思います。
同じような報告がdocomoに上がっていればアップデートか何かあるかと思いますが…

書込番号:15385662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/11/24 23:32(1年以上前)

こんばんは。

私もこの機種でスマホデビューです。そして私も同じような症状です。私はエモジバからダウンロードしましたが、デコメからemojibaを選んで絵文字をタップしても選べません。
あと、あいさつ文とかの長いデコメはダウンロードしたにも関わらずどこにあるやら、どこを選んでも出てこないような?
でも数字ボタン?を長押しすると、エモジバからダウンロードした絵文字がちゃんと出てくるのでそこから選ぶようにしています。デコメは出てきませんが…。
長押しで出すのもいちいち面倒なのでデコメから選べるといいんですがね。
まだまだ使い慣れずに四苦八苦しています。
お互い早く使いこなせるようになるといいですね。

書込番号:15387247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 水玉。さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/25 18:58(1年以上前)

アドバイスをいただいたので早速ショップに行ってきました。

結論から言うと私の登録しているサイトの動く絵文字は使えないとの事でした...泣

デコメサイトの対応機種のところに注意書がありまして、spモードメールでバージョン5900の機種では対応できないと。

ショップの方の説明があまり理解できなかったのですが、フラッシュ対応、Gif?対応がどうとか仰っていました。

新しくサイトを探すところから始めます。
ご返信、アドバイスありがとうございました★



書込番号:15390688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/25 21:23(1年以上前)

お疲れ様でした。この前(一週間程前?)のSPモードメールのアップデートで今はVer.6100になってますが...一度SPメールのアップデートされては如何でしょうか??

書込番号:15391429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング