『マナーモードにしても操作音がなってしまします。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードにしても操作音がなってしまします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 momoken98さん
クチコミ投稿数:11件

MEDIASからの買い替えです。昨日購入したのですが、マナーモードにしても操作音が鳴ってしまします。
また、設定で、操作時のバイブレーション・操作音のチェックを外しても振動するし操作音も鳴ってしまします。
基本的な操作が間違っているのでしょうか、どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

書込番号:15425688

ナイスクチコミ!1


返信する
tora1207さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 15:02(1年以上前)

やってみましたがマナーモード時は操作音鳴らないです。

ちなみに通常時は操作音鳴るように設定してます。

書込番号:15426737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momoken98さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/03 18:27(1年以上前)

初期化して再設定にて自己解決しました。
初期設定で、選択する内容によるようです。

書込番号:15427449

ナイスクチコミ!1


スレ主 momoken98さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/03 18:58(1年以上前)

何度もすみません。
GOOGLEと同期(Gmail.カレンダー。連絡先)したら同じ症状になってしましました。
何かのアプリが悪さしているのでしょうか?

書込番号:15427584

ナイスクチコミ!0


tora1207さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 00:01(1年以上前)

>スレ主さん

参考になるかわかりませんが、私は常時Google同期はオフにしています…

関係ありますかね?

アプリとの相性は考えられるかもしれませんね…

書込番号:15429377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング