『キュイーン音』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キュイーン音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キュイーン音

2012/12/04 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 salacomさん
クチコミ投稿数:5件

発売日に買って快適に使ってますが、ベットの上に裏向きに置いてTVを見てたら
突然、キュイーンという音が鳴って、見てみるとカメラが起動してました。

内部のことは詳しくありません。
ウイルスか…スマホの不具合か…

ウイルスなら心配なので、どなたか分かる方がいらっしゃればお願い致します。

書込番号:15433329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/04 22:28(1年以上前)

あきらかにおかしいですね
そんなことおこらないです。

書込番号:15433486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/04 23:03(1年以上前)

たまたまロック画面等でスマホが動いて布団に擦れてカメラが起動したとか?
私の場合、前のNEXUSではズボンのポケットの中で知らない間に電源ボタン押されてステータスバー下がって設定やら何やらいろいろ起動してたことがしょっちゅうでした(^_^;)

書込番号:15433700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 salacomさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 23:22(1年以上前)

Tamu19920628さん
シンイチさん
返信ありがとうございます(^^)

ベットからは離れてましたので
何かの振動ですかねぇ?
ただ、キュイーンという音が何だったのか気になります(・・;)

とりあえずウイルス対策のアプリを入れました(^^;

暫く、様子みます。
ありがとうございました。

書込番号:15433821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング