『ドコモ電話帳への登録の仕方』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ電話帳への登録の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモ電話帳への登録の仕方

2012/12/07 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 沙彩さん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

受信メール、電話着信で未登録のメアドや番号を長押しし、電話帳へ登録しようとするとドコモ電話帳ではなく、連絡先と言う電話帳が出ます。
連絡先への登録は絵文字が使えないので、ドコモ電話帳へ登録したいのですが、どうやればいいのでしょうか?
連絡先に登録後、ドコモ電話帳を開き、編集で絵文字を入れればいい事なのですが、二度手間なので一度でドコモ電話帳へ登録出来ればいいなと思い、質問させていただきました。

書込番号:15446181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/07 21:13(1年以上前)

こんばんは☆
ドコモの電話帳に直接登録されたいなら、ホームの電話アプリ自体をドコモに変更されたらどうでしょうか…??

設定→Xperia→優先アプリ設定→個別で電話アプリ変えられます。
今はXperiaのダイアル使われてるかと思われますが、残念ながらそのままですと直接ドコモ電話帳に登録するのは不可能かと思います!

書込番号:15446643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 沙彩さん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/07 21:25(1年以上前)

けんけん☆☆☆さん
こんばんは。
ありがとうございますっ!
出来ました(*^^*)

書込番号:15446711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/07 21:50(1年以上前)

無事に解決出来て良かったです(^^)v

書込番号:15446866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 沙彩さん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/07 22:40(1年以上前)

本当に助かりましたm(__)m
出来るだけ自分で調べますが、
それでもわからない事がありましたらよまたろしくお願いします(^-^)

書込番号:15447137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング