『文章の貼り付け方』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文章の貼り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文章の貼り付け方

2012/12/08 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 K-K-Y0223さん
クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問ですが教えてください。

文章をコピーして貼り付けたいのですがやり方がわかりません。

スマホは初めてなのでいろいろ試してみましたがダメでした。

分かりやすく教えていただければありがたいです。

書込番号:15448598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/08 09:41(1年以上前)

コピーしたい部分の近くを長押しし、先頭部分と末尾部分を選択してコピーして下さい。

そして、貼り付けたい場所を長押しして張り付けるのが基本的なやり方だと思います。

上記やり方でもできない場合や、アプリを使うやり方もあると思います。

書込番号:15448665

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/12/08 10:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

通常はダブルタップで

動作が違うものは長押しです

基本はダブルタップ(2回連続軽く押す)です。

上に現れるボタンは
田:すべてを選択
ハサミ:カーソルの間を選択→ 切り取り
2枚の書類:カーソルの間を選択→ コピー
バインダー:貼り付け
です。

例外はダブルタップに違う機能が割り当てられているブラウザ等、長押しでコピーカーソルを出現させます。
貼り付け先のテキストエリアで再び長押しすると「貼り付け」メニューが出現します。
リンクが埋まっているテキストではコピーができません。

よくコピー・貼り付けを使うのならクリップボード拡張
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazing_create.android.andclipfree&hl=ja
を使うと楽になります。

他にも探すと動機能のアプリは多いですが、アプリから常駐解除できる方が使いやすいです。

書込番号:15448893

ナイスクチコミ!4


スレ主 K-K-Y0223さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/08 10:48(1年以上前)

ありがとうございます。

試してみます。

書込番号:15448924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング