スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
一括で機種変したのですが、どうも使いづらく、オークションで他人に譲る事を考えております。その場合、ドコモショップに譲った相手が持ち込みして手続きなどを行うと、私の月々サポートは打ち切りになるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:15504639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
相手には関係なく、スレ主さんが機種変したり解約すれば無くなりますよ。
機種変の場合は、次の機種の月々サポートがはじまるはずです。
書込番号:15504684
![]()
1点
返信ありがとうございます。この機種を他人に譲って前に使っていた機種にFOMAカードだけ差し替えて使用していると、この機種の月々サポートを受けられるということですかね?
書込番号:15504704
0点
AXで使用のカードが前の機種で使用できるのでしょうか?
ソフトバンクからMNPしてきたばっかりの私にはわかりませんが…
書込番号:15504782
0点
AXは“ドコモminiUIMカード”になっていますので前の機種がこれに対応した機械ならば使用はできるかと思います。
逆にそうでないなら事務手数料を支払ってFOMAカードに戻してもらわないとサイズが合わないので使用は無理ですね。
ただそれで(前者の場合)月々サポート云々はどうなんでしょうねぇ^^;
後者の場合は論外ですが…
書込番号:15505018
0点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










