『メール自動振り分け機能』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール自動振り分け機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メール自動振り分け機能

2012/12/30 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:31件

ガラケーでは、送信元で指定フォルダに自動振り分け機能がありましたがspモード、gmailでは自動振り分けはできないのでしょうか?

色々調べたのですか、わかりません。教えてください。

書込番号:15546632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 14:07(1年以上前)

SPモードメールの振り分け設定
@ フォルダ作成
SPモードメール→メニューキー(右下の3つの点)→フォルダ作成→フォルダ名入力→OK
A 振り分け設定SPモードメール→受信メール→振り分け設定するフォルダ長押し→振り分け設定選択→
条件を新規作成or追加する場合は、「未設定」と書いてあるリスト選択(既存の条件を編集する時はアイコンが付いてるリストを選択→振り分け条件を選択し、手順にそって進み設定を完了させる
SPモードメールの振り分けのやり方です。

書込番号:15547227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 14:10(1年以上前)

Gmaill 振り分け設定方法
http://tuer.jp/f05d/06gmail_huriwake.html

書込番号:15547241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/30 15:09(1年以上前)

明後日から?ドコモメールになるので、今spモードメールを色々いじるのは
無駄になるかもしれませんよ…

書込番号:15547438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/30 15:56(1年以上前)

ドコモメールは2月中旬以降に延期されてますよ。

書込番号:15547577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/30 16:22(1年以上前)

>ドコモメールは2月中旬以降に延期されてますよ。

そうなんですか?
11月中旬にソフトバンクからMNPし、ドコモメールが始まるまであまり手を
つけないようにしていた私にはとてもがっかりな話ですね…

書込番号:15547671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/30 16:37(1年以上前)

まあ
当初は1月予定でしたからね
(1日からとは言ってませんでしたが、、)
もしかするとまた早くなって
1月下旬とかに潜り込んでくるかもしれないですしね

今日の段階では2月中旬とされているようです

書込番号:15547724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/30 18:14(1年以上前)

先週DSに行ったときにドコモメールのことを聞いてみましたが、全く情報はドコモからおりてきていないとの事でした。
詳細をまだ口止めされているからかもしれませんが。

その時にやはり2月辺りにずれ込むのではと言っていました。

SPモードメールの使い勝手の悪い部分が改善されていると良いのですが(^^;)

書込番号:15548092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング