『ソニーの付属ウィジェット』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーの付属ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーの付属ウィジェット

2012/12/30 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 一説さん
クチコミ投稿数:16件

初XperiaでAXを最近買いました。ホームアプリは前に使ってたADW.Launcherに変えました。
しかし、ソニー系ウィジェットでいくつか使えないものがあります。
使いたくて気づいたものは下の2つ。スマートコネクトは機能自体使えないっぽい。
・ウォークマンのプレイヤーのようなウィジェット
・リアルな天気状況のウィジェット
他にもあると思います。

Xperiaのホームアプリ限定で使えるのかなと思いますが、実際どうなのでしょうか。
あと、Xperiaのホームアプリ使ってる人はどんなことが目当てで使ってますか?
便利な部分を教えてください。

書込番号:15548056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/30 18:11(1年以上前)

Xperiaホームでのみになりますね。

他のXperiaですが、配列などにとくにこだわりがなく、安定感があり、ウォークマンのウィジェットが使えるからですね。

書込番号:15548081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/31 00:37(1年以上前)

>どんなことが目当てで使ってますか?

ADWの様なホームアプリの認識が無く、しかしドコモパレットは重いとか思ってる人が
使うと思いますから、特段”目当て”とかは無いんじゃ無いですか?

僕は、この機種では無いですが、Xperiaホーム使ってますが不自由は無いですね。
以前は、ADWで弄ってたことも有るけど、初期化など繰り返してたら面倒になって
Xperiaホームで、落ち着いてます(^_^;)

書込番号:15549706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 一説さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/06 11:22(1年以上前)

回答ありがとうございました。
ちょっとXperiaのホームアプリ使ってみようかという気になりました。
訂正ですがスマートコネクトは他のホームアプリでも使えるようです。
Xperiaでしか使えないアプリに魅力があるのはいいことですね

書込番号:15579305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング