『ホルダー使いたいなぁ・・・』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホルダー使いたいなぁ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホルダー使いたいなぁ・・・

2013/01/04 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

いつもお世話になっています^^:
丁度元旦に購入したんですが保護ケース?を付けたままだと
ホルダー充電できない事に気づきまして・・・^^:
保護ケース付いたままでも充電できるケースはないんでしょうか?
(初のスマホだったりします・・・^^:)
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:15570060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/04 18:39(1年以上前)

私の知る限りではないと思います。

書込番号:15570120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/04 19:19(1年以上前)

この端末の卓上ホルダーはきっちりとはまるタイプですので、カバーをつけての充電は無理でしょうね。

毎回カバーを外して充電するかmicroUSBで直挿しで充電するかのどちらになります。

注意点としては、直挿しの場合防水キャップの開け閉めを頻繁にすることになります。

他の機種であればキャップが馬鹿になればそこだけをショップで交換してもらえますが、この端末はキャップ単体ではなくフレーム自体を交換することになるようですので、預かり修理で保証期間中でも4,935円かかりますので、取扱いにはご注意ください。

書込番号:15570280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2013/01/04 19:31(1年以上前)

キンメダルマンさん
ご回答ありがとうございます。
やっぱりないですかぁ・・・

とんぴちさん
ご回答ありがとうございます。
>キャップ単体ではなくフレーム自体を交換
 そうなんですか^^: 今はmicroUSBで充電してるので
 キャップの取り扱い注意しないとですね^^:

書込番号:15570328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/05 00:50(1年以上前)

充電ホルダーオッケーのケースないかなぁと
探しましたが、ありませんでした。

一番初めに買ったラメ入りのハードケース
充電ホルダーで充電するには外さないといけないので諦めました。こんなに力いるんならいつか本体壊しそう!!
今はシリコン製のケースで外出時だけ付けるようにしています。ふにゃふにゃで簡単です★
ハードケースを取るか(USB直挿しでキャップの磨耗)、楽な充電を取るか(ハードケースが使えない、又は付け外しの煩わしさ)皆さんはどうしてるんでしょうね(^-^)

書込番号:15572012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 涼。さん
クチコミ投稿数:154件

2013/01/05 17:44(1年以上前)

とみぃchanさん
ご回答ありがとうございます。
やっぱり、ありませんよね〜^^:
>今はシリコン製のケース
 わたしの場合ですとシリコンケースは埃などくっついちゃって
 避けてたんですよね^^:(猫も居るため毛もくっつく^^;)
 今は仕方なくmicroUSB直挿しで充電しております。

書込番号:15575393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング