『メール設定』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

メール設定

2013/01/04 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 chidorijouさん
クチコミ投稿数:9件

本日この機種を購入しました。初めてのスマートフォンです・・・
皆様に一つ聞きたいのですが、自宅のwifi接続時メール(spモードメール)を受信をしたいのですが、いまいち設定がわかりません。
詳しい設定方法を教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:15571331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/04 22:47(1年以上前)

wifiでSPモードメールを使用するには設定が必要になります。

下記を参考にしてみてください。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/

書込番号:15571354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/05 02:45(1年以上前)

初スマホらしいので、書きます。
初期設定だと、バックライトが消えると、画面ロックがかかります。
画面ロック中、スリープモードになり、メールは受ける事が出来ません。
設定→無線とネットワーク→WiFiをタップ→メニューをタップ→詳細設定→スリープ時のWiFi接続→使用する
これで、画面ロック中でも、メールの着信が来ます。

書込番号:15572376

ナイスクチコミ!2


スレ主 chidorijouさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/05 18:04(1年以上前)

メールきました!有難う御座いました(^<^)

書込番号:15575507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング