『側面のキシミ』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『側面のキシミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

側面のキシミ

2013/01/06 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 774流さん
クチコミ投稿数:63件

他のスレでもありましたが側面を押すとギシギシ音がなります。何回か押してると鳴らなくなりますが代わりにその近くのディスプレイ部かキシミます。ディスプレイ部が直ると側面が…の繰り返しです。
これは修理で直るのでしょうか?

書込番号:15579593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/06 12:33(1年以上前)

昨日キシミ音で交換してもらいました。

すんなり交換してもらえましたし、他の書き込みを見ても交換してもらえる
可能性は非常に高いと思いますよ!
防水が心配ですしね。

交換しても画面の縦縞は改善されませんでしたが…

書込番号:15579619

ナイスクチコミ!1


スレ主 774流さん
クチコミ投稿数:63件

2013/01/06 12:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一回、スリープ死多発で交換してましてその症状が交換した為か設定を変えたからか解りませんが無くなりましたので交換だとまた違う不具合が起こる可能性を考えると修理がいいかなと思いまして(^-^;

書込番号:15579663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/06 15:42(1年以上前)

なんでしょうかね?防水の割に外装がセパレートし過ぎの弊害でしょうかね?
デザイン的には秀逸なんですけどね。

書込番号:15580453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 774流さん
クチコミ投稿数:63件

2013/01/06 16:08(1年以上前)

デザインが良くてもギシギシ鳴ってると安っぽくなりますよね(^-^;
細かいこと言うと側面下(短手)の上の角も指でなぞるとザラザラしてて布で拭くと糸が引っかかるし。
色々と残念です。

書込番号:15580572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/06 16:18(1年以上前)

うーん。私はVLだし、軋みはないんでそこまで実感はないですが、こちらはこちらでマット層がよく剥げるのが難点ですね。

書込番号:15580615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 774流さん
クチコミ投稿数:63件

2013/01/06 18:56(1年以上前)

マット?が剥げてる画像拝見しました(^-^;
AXもなるんですかね?私のザラザラしてる部分は塗料の粒が大きい感じです。塗装がザツみたいですね。

書込番号:15581410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/06 19:13(1年以上前)

軋みは修理でもいけるのではないですかね?要は外装交換のみで。

書込番号:15581495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング