『常にモバイルヤフーのトップページを表示させることは可能?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『常にモバイルヤフーのトップページを表示させることは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 PAM中毒さん
クチコミ投稿数:24件

ブラウザにてページを表示させている状態でホームボタンをタップしてブラウザを終了(ホーム画面に戻す)させるとします。

再度ブラウザをタップすると、ホーム画面をタップする前に表示させていたページが表示されるのですが、これを常にモバイルヤフーのトップページにしたいのですが、何か方法はありますか?

戻るをタップし続けてホーム画面に戻り、再度ブラウザをタップすればモバイルヤフーのトップページを表示するのですが、いかんせん戻るをタップし続けるのは面倒なもので・・・

ブラウザ設定→全体設定→“ホームページを設定”はモバイルヤフー(http://m.yahoo.co.jp)に設定しており、ブラウザは出荷状態のものを使用しています。

書込番号:15580006

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/06 14:15(1年以上前)

モバイルヤフーをブックマークし、ショートカットをホーム画面に置くのはどうでしょうか。

書込番号:15580062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2013/01/06 14:19(1年以上前)

SO-03Dを使っていますが、同じ状況です。
元々入っているブラウザで、ホームページ(Yahoo!のPC画面)を登録しているのに、最後に見たページが出て来ます。
Google playから、ブックマークを入れて、そこからブラウザを開いています。
いつも、同じサイトを見るわけでないので、諦めました。

書込番号:15580082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2013/01/06 14:32(1年以上前)

以和貴さん、のアドバイスで、色々やったら出来ました。
ブラウザを立ち上げて→Yahoo!→メニュー→ブックマーク→Yahoo!を長押し→ホームにショートカットを追加
有り難うございます。
ブラウザからメニューで、無かったので、諦めていました。

書込番号:15580149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 14:38(1年以上前)

ブラウジング中にホームボタンを押した場合というのは
WINDOWSで言うアプリの最小化 と自分では解釈しています
つまり最後に表示したWEBページがバックグラウンドに
残っているので再度表示されます

ですので自分は画面を下方向にフリックすると出てくる
アドレスバーでタブマークを押して出てくるタブのバッテッンを
押して終了させています

書込番号:15580173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 PAM中毒さん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/06 14:57(1年以上前)

返信いただいた皆様ありがとうございます。

まじでぇ様の返信をベストアンサーとさせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:15580265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング