『AXとVLの卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AXとVLの卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

AXとVLの卓上ホルダー

2013/01/10 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:2件

AX使ってます。職場にもう一つ卓上ホルダーを購入しようと考えてます。
docomoの値段とAUの値段が違うんで問題なく使えるなら安いAUで買おうかと思ってます
どなたか使用できるか分かる方いますか??

書込番号:15596494

ナイスクチコミ!1


返信する
REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/10 05:45(1年以上前)

価格的にどのくらい違うのでしょうか?
私ももう1台と思ってます。

書込番号:15597005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/10 08:34(1年以上前)

docomoは、2,100円(SO14)、auは1,680円(DK25)。
使えれるかは、わかりません。

書込番号:15597283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/10 10:23(1年以上前)

たつまたそのくらいの差なら
素直に純正つかうべきでしょ。

つかえるかはわかりませんが
VLとAXは若干形状がちがって
ケースにも差がありますからね。

つかえてもがたついたり
安定しないなどがないとはいえませんし。

書込番号:15597540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/10 14:02(1年以上前)

例えばau版ホルダーが使えたとして、今後、
充電周りの不具合が発生するたびに先ず卓上
ホルダーから疑わなければならないことを考
慮すると、差額420円では割りに合わないよう
な気がします。

充電関連の機能は不具合も少なくないですし
よりデリケートな部分でもありますので、純
正品のご使用をお薦めいたします

書込番号:15598201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 14:56(1年以上前)

この間買いましたよ。
問題なく使えています。
言い切りはできませんが、同じものかと。

書込番号:15598350

ナイスクチコミ!3


edoiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/10 20:29(1年以上前)

AXの卓上ホルダーの裏に何て刻印されてますか?

Model DK25

つまりはそういうことです。

書込番号:15599478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/10 21:25(1年以上前)

VLの付属ホルダー裏もSONY Model DK25 です

書込番号:15599735

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/11 12:54(1年以上前)

なるほど、とても参考になります
何故、ドコモは420円も高いのか?

書込番号:15602295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/11 16:05(1年以上前)

色々とありがとうございます。
品番が同じなので今日秋葉のヨドバシで購入してきました。

なんの問題もなく使えてます。
品番は同じなのでおそらく同じものだと思います

書込番号:15602852

ナイスクチコミ!3


startacさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/09 16:20(1年以上前)

DK25のDK

つまりdocomo KDDI

書込番号:15739111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング