『WIFIでの動画』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFIでの動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

WIFIでの動画

2013/01/11 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 kuneruさん
クチコミ投稿数:12件

WiFi環境でスマホでダウンロードした映画をテレビで見ようと思っていますが、パナのBZT710をジャンプリング機能で見ようとしますが、映画の題名までは出ますがそこから先ネットワークに接続していませんと表示されます。写真はテレビの画面で見ることができますが動画は見れません。同様にレグザ26RE1Sでも同じ状況になります。WiFi環境ではテレビで動画は見ることができないのでしょうか。

書込番号:15604421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/11 22:40(1年以上前)

ブラビアには写真も動画も飛ばせました。

書込番号:15604454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/11 22:49(1年以上前)

SONY製でもワイヤレスお出掛け転送非対応テレビやレコーダーは視聴不可です。

ワイヤレスお出掛けに対応したSONY製最新レコーダーなら外付けHDDからでも録画番組視聴可能。

リアルタイムの放送もライブチューナーという項目が出ますので視聴可能です。

書込番号:15604503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/11 22:56(1年以上前)

AXに入ってる動画をテレビに飛ばして見るって事ですよね?

書込番号:15604537

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuneruさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/11 23:05(1年以上前)

かりかりまんさんその通りです。AXでダウンロードした映画をテレビで見ようとしているのです。ちょっと素人でわかりませんがオンラインモードをオンにしてThrow(これも意味がわかりません)が一様してやってみますができません。よろしくお願いします。

書込番号:15604585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/11 23:31(1年以上前)

失礼いたしました。逆でしたね。

書込番号:15604696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/12 00:05(1年以上前)

映画をDLしたことないのでわかりませんが自分が無線でテレビに飛ばせたのは自作の動画だったからかも。
購入した動画とか無線は制限あるのかもしれないですね。

HDMIでつないで出力するれば見られるかもしれませんが別にアダプター買わないといけないですね。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/ipod/cable/hdmi/bsmpc09bk/

書込番号:15604847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/12 11:11(1年以上前)

今回の条件とは全く異なりますが…
以前、パナソニックのジャンプリンク機能付き防水テレビを検討してた時に販売店の店員さんが言ってたのが「ディーガで市販のDVDビデオ・ブルーレイ(どちらもコピーガード付き)を再生しても飛ばすことはできません(HDDに録画したものは可)」でしたので、もしかしたらですけど著作権の絡みがあるのかもしれませんね。

可能性の話で答えになってなくてスミマセンm(_ _)m

書込番号:15606258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング