『Bluetoothから着信音 本体は無音に』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothから着信音 本体は無音に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothから着信音 本体は無音に

2013/01/20 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件

先日と同じような質問ですが。
SonyのBluetoothヘッドセットで音楽を通勤中聴いております。

着信や通知がイヤホンから聞こえるのですが本体からもなってしまいます。
マナー&サイレントにしてしまうと、イヤホンからも着信音、通知音が聞こえません。

本体からは着信音OFF、イヤホンからはON。
といった設定はできないでしょうか。いろいろと探ってるのですが。。。

書込番号:15648358

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/20 23:38(1年以上前)

サイレントという設定はミュートの事でしょうか?

SONY BTN40で試してみましたが、マナーモード(バイブorミュート)でイヤホンからも
着信音が聞こえましたよ。


いつも使っているSONY MW1でも聞こえていると思います。

書込番号:15648515

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件

2013/01/21 00:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

わたしも同じBTN40を使用しております。

やはり、マナーモード(ミュート、サイレント)にしてしまうとイヤホンからは音楽が流れるだけで着信音、通知音がなりません。

書込番号:15648703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8141件Goodアンサー獲得:751件

2013/01/21 01:47(1年以上前)

設定やらスマートコネクトなど見てみましたか?


すでに見てたらすみません。

書込番号:15648950

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件

2013/01/21 07:09(1年以上前)

設定、スマートコネクト見ております。

いずれもサイレント、バイブ等にしてしまうとイヤホンから着信音が消えてしまいます。

書込番号:15649216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8141件Goodアンサー獲得:751件

2013/01/21 11:33(1年以上前)

そうでしたか、失礼しました^^;


ちなみに、有線のヘッドセット等使った事ありますか?ワンセグアンテナとか?

その時の動作はどうだったでしょう?

書込番号:15649767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/21 12:34(1年以上前)

同じヘッドセットなので、正常ならば着信音がなるはずです。
私は、特に設定はいじってないのですが、何かいじった覚えはありますか?

改善されるかどうかわかりませんが、一度ペアリングし直してはどうでしょうか。

ちなみに私はBluetoothのオンオフだけでつなげていますが、もしかしたら
NFC接続の場合と違う感じになるってことはないですよね…

書込番号:15649933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件

2013/01/21 13:30(1年以上前)

キンメダルマンありがとうございました。
ペアリングし直し、スマートコネクトを一から設定し直しましたら解消致しました。
ありがとうございました。

書込番号:15650147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング