スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
PC側のgoogleカレンダーへ追加した予定はDoCoMoスケジュールに同期できたのですが
DoCoMoスケジュールへ追加した予定がgoogleカレンダーに反映されないようです
皆さんも同じでしょうか
また、上記が仕様であればDoCoMoスケジュールのカレンダーウィジェット?を削除して
変わりにgoogleカレンダーをウィジェット?待ち受けに常時表示させたいのですが出来ますか?
書込番号:15650021
5点
docomoカレンダーを起動して→設定→アカウント変更→docomoアカウント以外に、チェックを入れる→アカウント選択→Googleにチェックを入れる→OK→設定を閉じる
これで、カレンダーがGoogleと同期が、出来たはずです。
書込番号:15650346
8点
同期設定は出来ています
PCのGoogleカレンダーに入力した予定はdocomoカレンダーに反映されるのですがその逆が反映されませんでした
書込番号:15651410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
携帯電話からスケジュールを登録する段階で、
ドコモアカウントか、googleアカウントか
別れる状態になります。
「設定」から「アカウント変更」で指定したアカウントで、スケジュールが登録されます。
ドコモアカウントにスケジュールを登録しても、パソコンから見るgoogleのスケジュールには反映されないわけです。
バックアップで一度スケジュールを全部出力して、googleかドコモか、アカウントを統一するのが良さそうな気がします。
ドコモアカウントではパソコンからスケジュールが見られないのが不便ですね。
書込番号:16004394
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










