スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
Yugaホームアプリをダウンロードしたくて調べたのですがやり方がよくわかりません
わかりやすくダウンロードの方法を教えて下さい
書込番号:15663460 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらのスレが参考になるかと思いますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=15522176/#tab
ダウンロードしたら、あとはインストールすれば大丈夫です。
その時に提供元不明のアプリにチェックが必要になります。
注意点は一度XperiaZのホームアプリをインストールしたら、元のXperiaホームには初期化しないと戻らないかと思いますので、ご注意くださいね。
書込番号:15663562 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
横からすみません(^-^;
初期化する=購入時の状態に戻るという事ですか?
私は既に変えてしまいました。。
書込番号:15664263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とみぃchanさん
そういうことですね。
もしかしたら戻せるのかもしれませんが、これは従来のXperiaホームに上書きしているかと思います。
そうなるとデータは変更されているので、戻らないでしょうかね。
個人的には画面数の変更や使い勝手も悪くないので、満足しています。
書込番号:15665061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auのVLですが、アップデートを削除したら元のホームに戻りました。
ただ、ホームの設定が初期化されたので、アプリやらショートカットを貼り付ける手間はかかりましたが。
書込番号:15666045 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










