『SO-02の販売開始で、SO-01はいつ頃から安くなるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02の販売開始で、SO-01はいつ頃から安くなるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:16件

SO-01を買うつもりだったのですが、SO-02の発売が新聞に載ったのでちょっと待っています。それほど機能を追求しないのでSO-01を買うつもりです。 SO-02の販売開始が2/9、とするとSO-01はいつ頃から安くなるんでしょうか?

書込番号:15667145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/25 08:10(1年以上前)

あくまでも予測ですが、まだ発売して2ヶ月です。

端末価格が下がるのは考えにくいかなと思います。

もしかしたら3月商戦に向けて月々サポートは増額されるかもしれませんが。

書込番号:15667335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/25 13:48(1年以上前)

画面サイズからしてZはAXの後継機ではなく別クラスの機種ですから、Zが発売されてもすぐには値下がりしないと思いますよ。
もし値下がりするとすれば2013夏モデルが発表される頃でしょうかね。

書込番号:15668333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/01/25 14:38(1年以上前)

有益な情報をありがとうございました。早速にドコモショップに行きます(f^^)

書込番号:15668482

ナイスクチコミ!0


tama3qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/25 22:26(1年以上前)

値下がりと言うよりもNXやGXのように市場からなくなってしまうのではないかと危惧しています

書込番号:15670319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング